o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
マウス
Seikaですo(´^`)o


ソニーの使ってたマウスが壊れたので、ロジクールのマウスを購入しました♪


このマウスは下がガラスでも反応する頭の良いマウスです。リビングのテーブルはガラスのテーブルなのでこのマウスにしてみました。




使ってみた感想なんですけど、今まで使ってきたマウスの中で一番感度も良いし使いやすいです。やっぱりマウスはロジクールに限りますね♪



ロジクール
Performance Mouse M950
これは五つ星!!
★★★★★



ではまた(・ω・)ノ
21:21 家電 -
ソニースタイル

Seikaですo(´^`)o


今日はPSP goの発売日♪ソニースタイルで予約してたから、お昼に届きました♪



ソニースタイルのポイントが貯まってたので、それを使って何となくどんなものかと思いゲットしてみました♪



お金使わないでゲットできたから特した気分です♪


でもやる機会あるのかな……?


手に入れてから気づきました。


でもとりあえず満足♪


SONYのPSP go 何気に使えるかも?
これは三つ星!!
★★★☆☆


ではまた(・ω・)ノ

13:13 家電 -
Windows7

Seikaですo(´^`)o


試しに購入したので、パソコンに導入してみます。

無事にアップグレードできれば良いのですが、とりあえずどんなものかと試してみます…。


ではまた(・ω・)ノ

20:20 家電 -
アップグレート

Seikaですo(´^`)o


今日は無事にプロツールスを(8.01)にアップグレートできました♪



以前にMbox 2 Microを購入した時にずっと製品登録してなくて、今日デジデザインの方に製品登録したら無償でバージョン7.3〜から8.01にすることができました♪


スーパーラッキーです♪


バージョンアップで2万円くらいかかるかなー?って思ってたんですけど、それが無償でバージョンアップできたので今日は頗る嬉しいです♪


これで曲作りもはかどりそうです。


この嬉しさを誰かに伝えたくて仕方ない気分で思わずブログに書いちゃいました(汗)何か今日ラッキーな人みたいです、僕。


ではまた(・ω・)ノ

20:20 家電 -
Leopard

Seikaですo(´^`)o


プロツールスのバージョンを一番新しいの(8.01)にしたくて、MacのOSを10.4から10.5にバージョンアップしました♪



バージョンアップするのにかなり苦労しました(汗)


今一番新しいMacのOSは10.6のSnow Leopardなんですけど、それしかお店に売ってなくて、前のバージョンの10.5のLeopardのMac Box Setがどこにも売ってなくて、東京の電気屋さんをはしごしまくりました。それでもう諦めてた時にやっと見つけてソッコーで買いました♪


何かアップルはOSがバージョンアップすると前のOSの商品は回収しちゃうみたいなんです。それでお店に全然売ってなかったみたいです。


ちなみに何で一番新しいOS、10.6のSnow Leopardにしないのかというと、プロツールス8がまだ一番新しいOSに完全対応してないんですよ。


早く対応してくれればいいんですけど、今は対応してないので仕方なく10.5のLeopardにしました。


でも何気にバージョンアップしたら処理速度が上がった感じがして気分良いです♪あとiMovie’09もインストールしたので、この前買ったビデオカメラの映像も編集できるので、ちょっと嬉しいです♪


今日何とかアップグレートできたので、明日はプロツールスを7.3から8.01にアップグレートします♪楽しみです。


でもこの作業だけでもめっちゃ時間かかります。1日作業で終わっちゃいました。


ってかマニアックなブログになっちゃった。


ではまた(・ω・)ノ

22:22 家電 -
冷却

Seikaですo(´^`)o


曲作りは全部Macで作業してるんですけど、作業中Macが超高熱を発してるのでこれは余り良くないと思ってノートパソコン用クーラーを購入しました。



実際使ってみたんですけど、確かに前より高熱にはならなくなりました。意外に効果あるんですね♪


ノートパソコン使ってる人にオススメです!


ZALMAN ZM-NC1500
冷え方はまずまずだけどルックスがかっこよいのでこれは
★★★三ツ星!!


ではまた(・ω・)ノ

16:16 家電 -
ビデオカメラ

Seikaですo(´^`)o


ビデオカメラを購入しました♪



お姉ちゃんの子供が生まれるので、いっぱい撮ってそれを編集して、お姉ちゃんと旦那さんにプレゼントしようと考案中です。


将来子供が大きくなったときに思い出として見れるようにしてあげたいです♪健康で元気な子であれば嬉しいです♪


きっと自分の子供ができたら絶対僕は親ばかになるなって思います。



SONYのHDR-CX520V凄く小型なのに機能満載で使いやすいので
これは五つ星!!
★★★★★


ではまた(・ω・)ノ

17:17 家電 -
モンハン3

Seikaですo(´^`)o


そういえば8/1にモンハン3発売したからゲットしました♪


もうみなさんも狩りしてますか?ずっとWiiが白くて嫌だなーって思ってたんですけど、やっと黒のWiiが発売されたので、モンハン3と黒いWiiのセットになってるスペシャルパック版を購入しました♪



これでリビングのテレビ周りが黒で統一できます♪


まだ時間なくてやってないんだけど、早く俺も狩りに行きたいです。


一緒に狩りに行ってくれる人いたら一緒に狩りにいきませんかー?


Nintendo Wii-kuro-
うーん。。これは五つ星!
★★★★★

ではまた(・ω・)ノ

20:20 家電 -
キレイニナル

Seikaですo(´^`)o


今年に入ってから美肌にする事に興味がありイオンクレンジング器を購入しました♪日立のフェイスクリエ NC-M770ってやつなんだけどこいつはかなり良いです♪



お手入れの時間は3分で済むので毎日使ってもめんどくさいと思いません。


これは男性用のやつなんだけど、女性用のも売ってるので、肌に悩んでる人は是非使ってみて下さい♪肌キレイになりますよ。女性の方はメイクを普段されるので、洗顔したあともこれを使えば洗い落とせなかった汚れをキレイに落とせますよ(多分)これを使うようになって2ヶ月程たつんですけど、毛穴が目立たなくなってきた気がします。


めんどくさがりやだけど肌キレイにしたいって人にオススメかも。


日立のフェイスクリエ NC-M770
これは五つ星!!
★★★★★


ではまた(・ω・)ノ 

01:01 家電 -
ジョイスティック

Seikaですo(´^`)o


ブレイブルーという対戦格闘ゲームを購入したのでそれに合わせてリアルアーケードPro.3 SEというPS3用のジョイスティック購入しました。



普段ゲームセンターには行かないので、家で同じような状況で出来るようにしたくて、購入を決めました!使ってみた感想は何かゲーセンでゲームやってるみたい!!小学生、中学生の時にしょっちゅうゲーセン行ってたので、その時の頃を思い出しました♪格闘ゲームやる人には超オススメのジョイスティックです♪

ネットを繋げて世界の猛者達と戦ってるんですけど、みんな上手過ぎです。まだ1勝しかできてないです…。ってか俺が下手過ぎなのか(汗)



HORIのリアルアーケードPro.3 SE
これは五つ星!!
★★★★★


ではまた(・ω・)ノ
 

15:15 家電 -
1/3PAGES >>