o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
帽子

Seikaですo(´^`)o


今日は前から欲しかった帽子を買いに行ってきました♪

秋、冬になるので頭が寒くなるとよくないと思い、お出かけ用の帽子買いました♪


色々ショップをまわったんですけど、気にいるのを見つけれて良かったです♪


欲しかった物が手に入ると顔がニヤけてしまって駄目です僕は…。


サングラスちゃんとつけて行ってよかったです。


僕は危ない人。


ではまた(・ω・)ノ

19:19 ファッション -
キレイニナル

Seikaですo(´^`)o


bisの時にメイクさんにメイクする前にゲルマローラーで顔をコロコロしてもらったら顔のたるみがリフトアップされてすげーって思ってた事を思い出して、俺も購入しちゃいました♪


家にいる時はいつもコロコロしてます♪





これで顔コロコロすると何故かシワが消えます。どういう原理かわからないけど、マジ凄いです♪口コミとか見てても気になってたんですけど、買って正解でした。


コロコロすると血行が良くなってる気がします♪楽しいのでこれからも美容に関して追求していきます(笑)


何かオススメがあったら教えて下さい♪


YA=MANのプラチナゲルマローラー
これは三つ星!!
★★★☆☆


ではまた(・ω・)ノ

14:14 ファッション -
大人

Seikaですo(´^`)o


新しいスーツが2着完成したのでお店に取りに行って来ました♪



スーツ来てメガネかけて仕事行きます!


俺意外とスーツ割と似合うかもしれないです(笑)


自分でそう思い込むことで気持ちよくなれます♪そんな俺って幸せ者だなー。



ではまた(・ω・)ノ

20:20 ファッション -
☆バック好き☆

Seikaですo(´^`)o


今日は仕事で必要なカバンを購入しました♪



可愛くない?バーバリー最近好き♪


明日からこのカバンを活用します♪



ではまた(・ω・)ノ

17:17 ファッション -
イメチェン

Seikaですo(´^`)o


美容院に行ってきました♪


自分的にはかなりイメチェンしたつもり(^_^;)


パーマかけたらセットしやすいです。

 

ではまた(・ω・)ノ 

18:18 ファッション -
Luv Solid
Seikaですo(´^`)o


セールと言う事で安くお買い物ができました♪


マンモスウレピーo(≧∀≦)o

ちなみに買ったのはコレ↓↓↓


何かコレ着ると若返ります(笑)



特殊な形のベスト♪着ると案外普通です(^○^)



このタンクトップに上のベストを重ね着したくて同時購入♪



買い物は楽しいですね(*^ー')bコーディネイトを考えてる時が結構好きなんだ♪連日スタジオワークなので、良い気分転換になりました♪買い物後に砦ちゃんとリハーサルでした。


今日もスタジオ頑張ってきまーす!


また(・ω・)ノ
11:11 ファッション -
くやしいです!
Seikaですo(´^`)o



夏に向けてLuv Solidで買い物してきました。
一番の目的はグラディエーターサンダル☆↓↓↓



ずっと前から欲くて、悩みに悩んで今日こそは買うぞ!!と決めていざお店へ。






あれ!?
俺の欲しいブラウンがない(;´д`)



ブラウンあるか店員さんに聞いてみると







完売です…。







チーン(゜д゜)





まさかなくなるなんて思ってなかったし(;´д`)
あの時買っておけばよかったです…。ほしいと思ったときに即決しないとダメだと思いました。




悔しいです!!








ってことでかわりに買ったサンダル↓↓↓







全然違うし(笑)
いやいや、コレが欲しかったんです(´Д`)
と自分に言い聞かせます。



また(・ω・)ノ
10:10 ファッション -
最近のお気に入り♪
Seikaですo(´^`)o



最近のお気に入り♪着てるとわからないんだけど裏地はシャレてる(*^ー')b





あとネックレス買った!

o(≧∀≦)o

ハート型が好きなだー♪



今日は久しぶりに天気みたいだね♪お洒落してでかけたいなー(*^-^*)


ではまた(・ω・)ノ


10:10 ファッション -
ほれてまうやろ〜!
Seikaですo(´^`)o





ってことで、最近買った靴達です。





Luv Solidです。








こちらもLuv Solidです。





Luv Solid ラブ☆
11:11 ファッション -
キャップ
Seikaですo(´^`)o


最近買ったお気に入りのキャップです。





今までサイズが大きくてジャストなものがなかなか無くて困ってたんですけど、
やっと見つけました!!




でも実はコレ女性ものなんです(゜Д゜;)






ジャストサイズが嬉しすぎてもう一個買っちゃったのは内緒ね(*^ー')b





また(・ω・)ノ


12:12 ファッション -
1/2PAGES >>