o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -

Seikaですo(´^`)o


ふとした時に心にぽっかり穴が空く時ってありませんか?


自分はたまにあります。本当はこうしたいのにそれが出来ない時とか、頑張ってもそれが報われない時とかにそういう現象が自分の中で起きます。


よくよく考えて答えは出すんですけど、最後にはいつも心が無になります。


この現実世界で生きていると理不尽な事が多くあるよね?


でもその世界で生きていかないといけないという現実があるから、何か嫌になったりストレスを抱えたりしちゃうんだろうね。



悩みは尽きないと思うけど、



たまには深呼吸しないとね



アドバイスって難しいです…。



でもバンドで動いてない今、メールを送ってもらえることは凄く嬉しいです。質問で答えれる事はブログで答えていきますね。



あとメールで直接返信もらえないんですかって質問あったけど、ブログでのみ答えてくのでよろしくです。



ではまた(・ω・)ノ

03:03 質問の返事 -
質問の返事
Seikaですo(´^`)o


■せいかちゃんの私服見たいです(*`ω゜*)

普段はこういうカジュアルなの着ます♪さいちゃんと私(^O^)

■雀羅の愛液で濡れた…上巻っていうCDに入ってる『深海魚の涙』やって欲しいです!雀羅の中で好きな曲なんですよ。

ありがと。10/16のライブで…

■お洒落ポイントとか教えてください!!

自分が良いと思えばそれでいいんじゃない♪お洒落のポイントはハート

■おススメの簡単料理レシピを教えて下さい

近い日でアップします♪

■Seikaさんのお気に入りの顔文字教えてください♪

o(´^`)o (* ^ー゚)♪ (・ω・)ノ

■眼鏡は何個持っているんですか??

うーんっと多分8個。

■Seikaさんmixiやってるそうですが、探せません…何かヒントありませんか?

今はやってないっす。あきちゃった。

■せいかクンから見て好きになる女の子とか彼女にしたい女の子はどんな感じですか?

巻き髪の似合う謙虚で優しい人。

■植木(笑)受け取って頂けましたかー?(>_<;

うん(* ^ー゚)♪

■不眠症大丈夫ですか?

ベット新しくしてからいっぱい寝れるようになりました♪

■カラオケでbisさんの曲入れたらbisさん印税とか入るの??

これはノーコメントで
(^ω^)

■あのおせんべ食べたことある♪激ウマぁ〜(´q`)ノ なやつよなぁ?

そうだよ。げきうまーなやつだよ。『おせんべいやさん本舗 煎遊』で検索したら出てくるよ

■黒猫やる??

ファンメールで希望が多ければこの曲演奏します♪俺の気分によります(はーと)

■蚊に刺された所、ドラム打ってる時に急に痒くなったりしませんかw?

うーんっと、それはないかな(笑)

■肌が、女の子みたいに……以上に?笑)綺麗〜♪

そう?ありがとです(^O^)

■私、チーズ嫌いなんですよ。。Seikaちゃんが「チーズ食べろ!」って言ったら食べれると思います(笑)

チーズ食べりゃぁ〜!

■またセッションライブやるんですよね?

うん。やっちゃうよ(*^m^*)

■Seikaちゃんはbisの曲のなかで一番は何がオススメですか??良ければ教えてください!!カラオケで歌いたいんで★

SEASON'Sが好き♪カラオケで歌ってみなー!青すぎる春もNEVER LANDも歌いやすい♪

■せいかクンは清楚系の女性と安室奈美恵みたいなカッコいい系どっちが好きですか?

足して2で割った感じが好きです。

■せーかちゃんの得意料理って何ですか?

シチューと肉じゃが

■野球選手は誰が好きですか?

元中日にいたゴメス

■東京のオススメのカフェ教えてください(◯’∀`)ノ

渋谷にあるんだけど名前忘れてもうた(>_<)思い出したらブログにアップするね。

■Seikaさん、真実は何処にあるんですか?

自分の心に聞くといいよ。自分の真実なんて自分しかわからないもんね。

■自分を持っている人や個性のある人は好きですか?あとは、笑顔が素敵な人が好きですか?

大好き。とくに自分を持ってる人には惹かれます。

■回転寿司を最高何皿食べたことがある?

32皿

■雀羅復活ライブやらないんですか?

やる話は出てるから、気長に待ってて下さい♪

■カラオケでよく歌うのは?18番は何ですか?あとなんで18番て言うのか知ってますか?

ヴェル・エール〜空白の瞬間の中で〜高校生の時によく歌ってた(笑)18番って何でいうの?

■10月のセッション、衣装着るんですか(*゜∀゜*)?

ライブではいつも衣装着てます(*^-^*)

■セイカちゃんはライブする時の服ってどーしてるん?衣装とか作ってる時は専属の人がおるん?衣装にテーマとかはメンバーみんなで提案して決めるとか?良かったら教えてー

その時々によるかなー。衣装とか作ってる時は専属の人がいたよん。

■セイカちゃん的「2008夏No.1」は何?

Seikaセッションのライブが今年の夏で一番楽しかった♪

■つっぴょんは汚れた大人になっちゃってないですか?大丈夫ですか(´;ω;)?笑

安心してくれ♪既においら達は汚い大人さ(^ω^)

■セイカちゃん海とか行った?

行ってないよ。行きたかったけど時間なかった…。来年こそは行く!

■10月16日、17日ってワンマンですか?他にも出るバンドさんっていますか?

ワンマンじゃないよ。他にも色々バンド出るよ。

■お身体は大丈夫なのでしょうか?

今はもう大丈夫だよ。心配してくれてありがとう♪嬉しいです(^O^)

■【なーごなーご】っていう御器所駅3番出口から南へ徒歩5分で住宅地にあるお店なんですが…

昔御器所に住んでたからわかるかも。名古屋に遊びに行った時に行ってみるね。

■最近よく聴くアーティスト教えてくだしゃい(´・ω・`)

Birthday

■せいちゃんさいちゃんとお付き合い長いんですか?(笑)

うん。かれこれ7年くらい(笑)

■Birthday一般発売して欲しいです(*´Д`)私地方なので…。CD屋さんで売られることはないんですか…?

うーん。沢山の人に聴いてほしいから、これから色々検討してみるよ。お待ちを!

■私もせいかさんと同じ様にファイテンを愛用しているのですが、最近で一番オススメの商品あったら教えてほしいです♪私も買います(*^-^*)

10/1に新しいローションが販売されるみたいよ。金の入ってる濃度が凄く多くなったみたい。これは買いだよ♪

■せいかちゃんってあんな田舎に住んでたんだね?空気うまそー。

田舎は最高だよ。空気が澄んでて美味い。田舎でキャンプしたい(≧▽≦)キャンプファイヤーしたい!!誰か付き合って(笑)


こんな感じだす。これからはもっとバシバシレスポンス早く質問に答えるね(^O^)あっ俺からみんなに質問なんだけど、海外行く前に日本国内でさいちゃんと旅する予定なんです。もし国内でオススメスポット教えて下さい。みなさんの地元に行くかもです(笑)路上ライブしてたら声かけてねー(^O^)


ではまた(・ω・)ノ
04:04 質問の返事 -
メガネ似合わね
最近常にメガネをかけてる

Seikaですo(´^`)o




なのでメガネ君って呼んでください(嘘)



みんなの質問に少しだけお答えしやす♪

■お手紙かきますo(^-^)o
待ってます♪フリーフィルにSeika宛で送れば届きますよ。

■有名人がオーナーしている飲食店に行ったことあるかな?本物のオーナーに会えたらうれしいかな?

ありますよ(^O^)オーナーに会ったときは何かドキドキしました☆

■一般とかでチケットって出ますか?
◎チケット発売日6月21日(土)発売です。

■ギターとピアノはいつ頃やってたんですか??
ピアノは小学生でギターは高校生からだよん♪

■あと友達や家族やメンバーに言われて1番嬉しかった言葉は何ですか??
「bisのドラムはSeikaしかいない」←これにはマジ嬉し泣きしましたね。

■ゾロ目好きなドラマーってもしかしてJanne Da Arcのshujiさんですか!?
そうです♪大好きでDVD買っちゃいました☆

■お笑い好きなんですね☆他にも好きな芸人いるー?

ガリガリガリクソン

■聖華さんの好きなお酒って『氷結』で良かった??

氷結好きだけど、最近はワインがうめーっすo(≧∀≦)o

■ニンニクは体に良いと思いますが胃に負担がかかるし、体臭が凄〜く臭くなるのでほどほどにした方が良いと思います。

そうなの?無臭にんにくでも臭うのかな?ドキドキ…

■Seikaさんはあまり地元に帰ったりはしませんか?

帰ろうと思ってます(^^)/家族大好きなんで♪


■Seikaさん肩こりが酷いのですか?

どういうわけかカチコチです(>_<*)肩こり解消法教えてくれてありがとです。


■せいかクンにレシピを提案します。ちゃんこ鍋とジンギスカンがオススメかな!?
今度作ってみます(*^ー')b

■唐揚げを作りすぎた場合〜
解決方教えてくれてサンクスだす♪

■キャップの画像って聖華さんだよね??

そう私です(*^-^*)

■最近のつかぴょんの情報教えてください(^O^)

つかさんブログやってるからそこで確認してください♪詳しくわかりますよ。俺のリンクからつかさブログに飛べます♪


■近頃のブームは何ですか?私はダーツです♪

前も言ったけど美顔機とDVD観賞♪更に言うとアミノコラーゲンの粉をココアの粉と混ぜて牛乳で溶かして飲む。←マイブームです(^-^)v


今日なんか東京は天気良くなるみたいだね♪みんな良い一日を過ごしましょう。



ではまた(・ω・)ノ
09:09 質問の返事 -
質問の返事o(≧∀≦)o
Seikaですo(´^`)o


レスポンスの遅さに自分でもびっくり。本当遅くなってすみません。やっと纏まりました♪質問の返事です♪これひとつに纏めました。長くなりますけど、目を通して頂けたら嬉しく思います。※同じような質問は1つに纏めさせて頂きましたのでご了承ください
(/Å\)


■せいかさんは、いつから、ドラムを叩くことを職業にしようとおもったのですか?
高校生でバンド組んだ時です!!


■バンドをはじめる前に、何かバイトをしてましたか?
遊園地のお兄さん
(゜Д゜;)


■どんなゲームをやってたりしますか??
無双OROCHIに最近はまってます♪


■seikaチャンて呼んでいいですか??
ダメです。SeikaチャンならOKです(^^)/


■東京ドームであったXJAPANのLIVEに行ったんですよね??
勿論!真ん中の一番前にいやしたー☆近くて興奮してました。キッズ時代に完全に戻ってましたね(笑)


■XJAPANのライブ私はテレビで見てたのですが、観客の方が映ったときにSeikaさん映ってましたよ(笑)テロさんっぽい人も写ってました!
えっマジで??ヤッター
=(/^з^)/


■Seikaちゃんは誕生日で何か嬉しい出来事などありましたか??
誕生日にbisの初ワンマンライブをO-WESTでやったのが一番嬉しい出来事です。今年も去年も風邪でダウンでいいことないです。


■エープリルフールは何か嘘はつきましたか〜?
僕嘘をついた事が一度もありません。


■セッションの時ドラムですか(・ω・)?
勿論ボーカル!(嘘)


■みかんブランのお店ってどこにあるんですか?
メルベイユは高円寺にありますよん。


■最近忙しいみたいですが…体調とかは大丈夫ですか??
バリバリ元気です(*^ー')bありがとー☆


■鳩サブレはクッキーですよね??
そうです。美味しいクッキーです♪


■豚さん何回目にでましたかぁ?豚さんのストラップみたいなのはゲットできましたか?
ゲットできなかったので、つかさんから貰います♪


■Seikaさんがやりたかったのって、豚の爪ですかぁ-?
そうです。SUGIZOさんがやってたので俺もマネしてやってみたかったんですけど、指が思うように動きません。やり方知ってたら教えてください。


■Seikaさんは愛知のどこ出身ですか??
豊橋市出身です。俺の住んでる町は素晴らしく田舎です。


■味の素スタジアムに行くのかな?
時間なくて行けませんでした(>_<*)


■以前、何かのときに「デトロイト・メタル・シティ」にハマってるって言ってたと思うんですけど、今でもハマってますか?
相変わらずはまってます。映画も楽しみです♪


■さいちゃんの近況を教えて下さい
プリクラ載せたよ♪相変わらず美形です(*^ー')b


■Seikaサンがドラムを叩くようになったのは、誰かの影響でとかですか?
バンド始めた時にドラムしか空いてなかったんです。本当はギターかボーカルやりたかったんですけど、その席は埋まってました。だからしょうがなくその時はドラムを始めました。今は最高に楽しんでますけど(笑)


■ミュージックキングというバンドの1番を決める大会があるのですが、そこで自分のバンドはbisの曲をやります。

セッションでbisを?何かすげー嬉しいです!結果教えてください!頑張って!


■何故いつもブログ更新が時間がゾロ目なんですか?
俺の趣味です♪憧れのドラマーさんの影響です。


■最近ハマッてるのはありますか?
美顔機のイオンスチーム浴びながら、DVD観賞です☆


■幾つになられたのですか(・∀・)?
○○歳です♪


■ガチャピンは今でも好きですか?
好きですよ♪可愛いですよね(*^-^*)


■最近ハマってる料理は?
肉じゃがとから揚げです。


■オススメのファイテン商品は?
枕が非常に良いです
o(≧∀≦)o


■ブログに載ってる靴何処で買ったのぉ??
Luv Solidで買いました♪


■ドラム以外にできる楽器はありますか?
ギター、ピアノ


■最近、好きな漫画はありますか?
ブリーチが最近熱いです。ジャンプが毎週楽しみです♪


■最近モンスターハンターはどんな感じですか?
ハンターレベル8です。


■出身地である豊橋のオススメスポットを教えて下さい☆+゜
豊橋ではないですが、蒲郡という所にラグーナっていうテーマパークがあります。そこはおすすめです。


■何処へ行くにも自転車なSeikaちゃん(わりとあたしもですが…) 何分くらいからが遠くまでいった!!!!!て気分になりますか?
2時間はいつも乗ってるので、5時間以上乗って走ってたら遠くまで行った気になります。


■もしかしてmixiやってますか??
やってますよー。


■女の人になりたいと思ったことはありますか??
勿論毎日思っています。


■つかさんからプレゼント何貰ったかとても気になって眠れません(>_<)笑良かったらヒントだけでも教えて下さい★
○○○○○です。←見えますか?もしかして空白になってます?


■Seikaさんにとって、愛とはなんですか?
真実だと思います。


■最近ハマってる芸人は?
髭男爵、ジョイマン、フルーツポンチ


■男女問わずSeikaさんが惹かれる人はどんな人ですか?
相手に対して思いやりを持って接することが出来る人には魅力を感じます。


■どうしたら会社で楽しく働けますか??
目標を立てて働くと意外に楽しめますよ♪


■名古屋でSeikaちゃんのオススメの場所ってありますか??
御器所にあるキッチン歩道橋←名古屋に住んでる時によく行ってました。


■私にはもぅすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。でも、記念日の前に大切な彼を自分勝手な軽はずみな発言で傷付けてしまいました。謝っても謝っても、深く傷付けてしまって未だ別れてこそいないものの、距離を置いた状態です。どうしたら彼の信頼を取り戻せますか?

気持ちを何度も伝える事。それが一番。心のこもった気持ちは必ず相手に伝わると僕は思います。


■最近ハマってる海外ドラマはなんですか?
BONES


■お肌がすごく綺麗に見えるんですが、何か特別にお肌の手入れをなさってるんですか?化粧水とか何を使っているんでしょうか?

美顔機で毎日水分補給してます(^-^)v肌モチモチスベスベになります♪化粧水はヒアルロンサン入ってるやつです。多分(汗)


■よく「顔ファン」という言葉をききます。顔しか見ないで好きだの嫌いだの言う人はどうなのかな?私も内心思うのですが、Seikaサン的にはどう感じられますか?!

見た目だけで人を判断する人はどうかと思いますが、人それぞれですからね。僕はみんなが心から笑顔でライブを楽しめたら嬉しく思います。人を見た目で判断する人も、きっといつか広く優しい心を持てるようになると僕は信じたいです。

■Seikaさんは東京に出たとき一番最初に何しました??
地下鉄に乗ってみたくて、意味もなく遠くまで行きました♪帰りは勿論迷子になりました。


■マヨネーズとケチャップどっち派ですか?
マヨネーズが好きです♪ケチャップは好みではないです。


■家でお好み焼き作るんですけど…なぜかチヂミ(韓国料理)になってしまいます。もちもちの触感になっちゃうんです。何がダメなんでしょうか??

逆に聞こう、チヂミってどうやって作るの?by髭男爵
多分分量が違うのかな?


■シャンプーは何使ってますか?
ケラスターゼのバンリフレクション


■好きな女性のタイプは?
家庭的で常識のある人


■犬猫飼うならどっちですか??
犬(ティーカッププードル)


■質問じゃないくてスミマセン(>_<)最近犬を飼い始めました。でも名前が決まってないので名付け親になってください!
じゃ…ゴメスで♪


■ポンジュースのチロルチョコ美味しかったですか??
まさに美味でしたよ♪


■こんなメールで本当にごめんなさい。
よくメールで謝られるんですけど、本当気軽にメール送ってくださーい♪俺は普通にみんなの声が聞けて嬉しいですよ。24時間受付けてまーすo(≧∀≦)o俺メール来ないと切ない気持ちになります。←寂しがり屋のウサギちゃんも言ってましたよ(笑)


■Seikaさんに直接手紙が渡るのは何ヶ月に一度くらいですか?
事務所のSeikaの手紙ボックスが一杯になったら、Seika邸に送られてきます。なのでどれくらいの割合で届くかわかりません。沢山手紙を送ってもらえたら早く手元に届くと思います♪だから手紙沢山待ってます(^-^)v


とこんな感じです(*^-^*)沢山の質問ありがとです♪これからは質問あればすぐに答えるのでじゃんじゃん聞いてくださーい(≧д≦)もし見落としで返答がなかった場合はごめんなさい。その時はメールを(>_<*)


では(・ω・)ノ
12:12 質問の返事 -
回答
Seikaですo(´^`)o



ハリハリ鍋の作り方について質問が多かったから答えるね。




Seika流ハリハリ鍋





めんつゆを鍋用に割る。

↑こんな感じの。



それに水菜、油あげ、豚肉を入れるだけ。



コレだけ。




超簡単でしょ!






Seika流だから本来の作り方とは違うかもしれないけど、あしからず。




みんなお試しあれ(・ω・)ノ
01:01 質問の返事 -
1/1PAGES