o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
トゥッス(^з^)φ
Seikaですo(´^`)o


メガネ届きましたー(*^ー')bスーパーラッキー♪




メガネかけてるとみんなに教師みたいって言われて何か嬉しいです♪



音楽やる前は元々教師になるのが夢だったので、自分が教師だったらと…たまに妄想にふけっています。大学行ってた時の事をたまに思い出すのですが、夢を叶える人って凄いね。中、高と同級生だった友達が高校の先生をやってるんだけど、尊敬に値するね。夢を叶えて今もがんばってるから、凄くかっこよく見えるんだよね。俺もがんばらなきゃ(>_<*)



この新しいメガネはめて…




俺もいろんな新しい景色見ていくんだ(*^ー')b




新しく見つけた夢叶えるまでずっと頑張る!



また(・ω・)ノ
09:09 心境 -
スポンサーサイト
09:09 - -

管理者ページ