o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
レコーディング
Seikaですo(´^`)o

ドラムがとり終わりました。一人で作業してたから凄く切ない気持ちになりました。曲は明るいんだけど、ドラムは刹那を漂わせています(笑)早くみんなのとこに『Birthday』を届けたいよ。何だろ普通に良い曲できちゃったよ(*・∀・)ノ♪耳に残るメロディーと疾走感のあるリズム。ライブ来る人は楽しみにしててほしいな。もう17日の方はチケットがソールドアウトしてるみたいだから、曲を聴きたくても『Birthday』のCD手に入れたくても、ゲットできない人が沢山いるみたいだね…。ファンメールで知りました。この日は大切な日にしたいからライブに来る方は、ライブに来たくても来れない人の分まで、おもいっきり楽しんでいってね。『Birthday』の反響が大きければ追加公演、もしくは『Birthday』のCD発売もできるかもしれないからね。どうなるかは正直全く分からないけど、みんなの声を聞かせてほしいな。俺はそれに応えたいです。



ではまた(・ω・)ノ
22:22 心境 -
スポンサーサイト
22:22 - -