o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
痛っ。。
Seikaですo(´^`)o




クロールして泳いでる夢を見ました。起きた時に気付いたら足をバタバタさてて、




こむらがえりになりました。




めちゃくちゃ痛いです。





やっちまった…








あまりの痛さに







アキレス腱切れた









って思いました。








こむらがえりを体験した人は痛みをわかると思いますが、あの痛みは半端ないです。泣きそうです。ふくらはぎがもげたんじゃないか?って思う程です。



そんなこんなで今日の寝起きは最悪でした。そん日に良いことないかなー?って思う今日この頃です。





ではまた(・ω・)ノ
17:17 雑談 -
スポンサーサイト
17:17 - -