o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ゲーム

Seikaですo(´^`)o


DISSIDIA -FINAL FANTASY -とクロノトリガーとラストレムナントとガンダム無双2を購入したんだけど、


クロノトリガーは完全にクリアできました(^o^)


DISSIDIA -FINAL FANTASY -はまだ序章クリアしただけ。つかさんのブログ見たけど極めてるなー(笑)


ガンダム無双2はアムロのステージ3のビグザムが何度やっても倒せないのイライラしちゃってゲオで売りました!このゲーム難しすぎ(・_・;)全然爽快アクションじゃない!敵が強い。


ラストレムナントは5時間くらいプレイしたけどそれっきり…。時間あったらやろう。


自分多趣味なもので、色んなことをやりたくなってしまう。一日が48時間あったらいいのにーって毎日思う今日この頃です。


ではまた(・ω・)ノ 

23:23 雑談 -
23:23 - -