o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
金縛り

Seikaですo(´^`)o

久しぶりに金縛りに合いました。


顔が爛れてボロボロのワンピースをきた少女がテレビから出てきて俺の上に乗っかってきました。(貞子かよ。。汗)


その瞬間から体が全く動かなくなってしまって、困ったなーって思いとりあえずお経を暫く唱えました。


そしたらその少女が何て言ってるかわからないくらいの小さな声で俺に何かを言ってきたんですけど、聞き取れず(汗)


多分それから数分後に体が動くようになりました。


自分の部屋でこんなことあったからビックリでした(^_^;)


怖っ。



ではまた(・ω・)ノ 

01:01 雑談 -
スポンサーサイト
01:01 - -