o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ジョイスティック

Seikaですo(´^`)o


ブレイブルーという対戦格闘ゲームを購入したのでそれに合わせてリアルアーケードPro.3 SEというPS3用のジョイスティック購入しました。



普段ゲームセンターには行かないので、家で同じような状況で出来るようにしたくて、購入を決めました!使ってみた感想は何かゲーセンでゲームやってるみたい!!小学生、中学生の時にしょっちゅうゲーセン行ってたので、その時の頃を思い出しました♪格闘ゲームやる人には超オススメのジョイスティックです♪

ネットを繋げて世界の猛者達と戦ってるんですけど、みんな上手過ぎです。まだ1勝しかできてないです…。ってか俺が下手過ぎなのか(汗)



HORIのリアルアーケードPro.3 SE
これは五つ星!!
★★★★★


ではまた(・ω・)ノ
 

15:15 家電 -
スポンサーサイト
15:15 - -

管理者ページ