o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
キレイニナル

Seikaですo(´^`)o


今年に入ってから美肌にする事に興味がありイオンクレンジング器を購入しました♪日立のフェイスクリエ NC-M770ってやつなんだけどこいつはかなり良いです♪



お手入れの時間は3分で済むので毎日使ってもめんどくさいと思いません。


これは男性用のやつなんだけど、女性用のも売ってるので、肌に悩んでる人は是非使ってみて下さい♪肌キレイになりますよ。女性の方はメイクを普段されるので、洗顔したあともこれを使えば洗い落とせなかった汚れをキレイに落とせますよ(多分)これを使うようになって2ヶ月程たつんですけど、毛穴が目立たなくなってきた気がします。


めんどくさがりやだけど肌キレイにしたいって人にオススメかも。


日立のフェイスクリエ NC-M770
これは五つ星!!
★★★★★


ではまた(・ω・)ノ 

01:01 家電 -
01:01 - -

管理者ページ