o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
キレイニナル

Seikaですo(´^`)o


bisの時にメイクさんにメイクする前にゲルマローラーで顔をコロコロしてもらったら顔のたるみがリフトアップされてすげーって思ってた事を思い出して、俺も購入しちゃいました♪


家にいる時はいつもコロコロしてます♪





これで顔コロコロすると何故かシワが消えます。どういう原理かわからないけど、マジ凄いです♪口コミとか見てても気になってたんですけど、買って正解でした。


コロコロすると血行が良くなってる気がします♪楽しいのでこれからも美容に関して追求していきます(笑)


何かオススメがあったら教えて下さい♪


YA=MANのプラチナゲルマローラー
これは三つ星!!
★★★☆☆


ではまた(・ω・)ノ

14:14 ファッション -
14:14 - -

管理者ページ