o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -

Seikaですo(´^`)o


ふとした時に心にぽっかり穴が空く時ってありませんか?


自分はたまにあります。本当はこうしたいのにそれが出来ない時とか、頑張ってもそれが報われない時とかにそういう現象が自分の中で起きます。


よくよく考えて答えは出すんですけど、最後にはいつも心が無になります。


この現実世界で生きていると理不尽な事が多くあるよね?


でもその世界で生きていかないといけないという現実があるから、何か嫌になったりストレスを抱えたりしちゃうんだろうね。



悩みは尽きないと思うけど、



たまには深呼吸しないとね



アドバイスって難しいです…。



でもバンドで動いてない今、メールを送ってもらえることは凄く嬉しいです。質問で答えれる事はブログで答えていきますね。



あとメールで直接返信もらえないんですかって質問あったけど、ブログでのみ答えてくのでよろしくです。



ではまた(・ω・)ノ

03:03 質問の返事 -
03:03 - -