o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
モンハン3

Seikaですo(´^`)o


そういえば8/1にモンハン3発売したからゲットしました♪


もうみなさんも狩りしてますか?ずっとWiiが白くて嫌だなーって思ってたんですけど、やっと黒のWiiが発売されたので、モンハン3と黒いWiiのセットになってるスペシャルパック版を購入しました♪



これでリビングのテレビ周りが黒で統一できます♪


まだ時間なくてやってないんだけど、早く俺も狩りに行きたいです。


一緒に狩りに行ってくれる人いたら一緒に狩りにいきませんかー?


Nintendo Wii-kuro-
うーん。。これは五つ星!
★★★★★

ではまた(・ω・)ノ

20:20 家電 -
20:20 - -