o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
終わり

お久しぶりです。Seikaですo(´^`)o


夏ももう終わりですね。東京は雨が降っていて肌寒いです。こんな日は気持ちがどんよりしちゃいますね。何か明るい話題ないかなって思っちゃいます。

さて今年の夏は色々あったけど、僕は前向きに元気に生きてますよ。メールしてくれるみんなや、仲間に支えられてます。本当にみんなが元気を僕にくれるから、前を向いていられます。

バンドの関係者や、バンドの友達、応援してくれるファンのみんな、これから一緒に歩きだすメンバー…。この夏は一人じゃないんだなって改めて感じる事ができました。

苦難を乗り越えるたびに人って強くなれるって言うけど、その通りだなって思いました。自分が体験して初めてわかることもいっぱいあって、ちょっと成長したかなって思えます。自分で言うの変だけど(笑)


自分の気持ちを音でまた伝えたいので、この夏は曲作りに集中してました。応援してくれるみんなに会いたいので頑張ります。まだ時間はかかりますが、応援して下さる方の期待に答えれるよう同志と日々精進して行きたいと思います。


みんなと次に会うときには最高の笑顔でいれるように…。


ではまた(・ω・)ノ

14:14 心境 -
スポンサーサイト
14:14 - -