o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -

Seikaですo(´^`)o


先輩や音楽仲間で集まってる会が定期的にあるのですが、久しぶりに開催されたので行ってきました♪


今日は地元名古屋の仲間も来てたので人数が20人以上いたのかな?沢山でわいわい騒げて楽しかったです♪



雀羅の初代上手ギターリストの萌さんも来てていつも見ない顔ぶれの仲間もいて、久しぶりに会えて嬉しかったです♪


勇さんもいつもこの会に参加してて、毎回楽しみにしてたのでこの会を天国から見て笑ってたかもしれないですね♪


今日は久しぶりに飲みすぎちゃいました(汗)


日本酒が美味しい年頃みたいです。


おやすみー♪


ではまた(・ω・)ノ

06:06 仲間 -
スポンサーサイト
06:06 - -