o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Leopard

Seikaですo(´^`)o


プロツールスのバージョンを一番新しいの(8.01)にしたくて、MacのOSを10.4から10.5にバージョンアップしました♪



バージョンアップするのにかなり苦労しました(汗)


今一番新しいMacのOSは10.6のSnow Leopardなんですけど、それしかお店に売ってなくて、前のバージョンの10.5のLeopardのMac Box Setがどこにも売ってなくて、東京の電気屋さんをはしごしまくりました。それでもう諦めてた時にやっと見つけてソッコーで買いました♪


何かアップルはOSがバージョンアップすると前のOSの商品は回収しちゃうみたいなんです。それでお店に全然売ってなかったみたいです。


ちなみに何で一番新しいOS、10.6のSnow Leopardにしないのかというと、プロツールス8がまだ一番新しいOSに完全対応してないんですよ。


早く対応してくれればいいんですけど、今は対応してないので仕方なく10.5のLeopardにしました。


でも何気にバージョンアップしたら処理速度が上がった感じがして気分良いです♪あとiMovie’09もインストールしたので、この前買ったビデオカメラの映像も編集できるので、ちょっと嬉しいです♪


今日何とかアップグレートできたので、明日はプロツールスを7.3から8.01にアップグレートします♪楽しみです。


でもこの作業だけでもめっちゃ時間かかります。1日作業で終わっちゃいました。


ってかマニアックなブログになっちゃった。


ではまた(・ω・)ノ

22:22 家電 -
スポンサーサイト
22:22 - -