o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
アップグレート

Seikaですo(´^`)o


今日は無事にプロツールスを(8.01)にアップグレートできました♪



以前にMbox 2 Microを購入した時にずっと製品登録してなくて、今日デジデザインの方に製品登録したら無償でバージョン7.3〜から8.01にすることができました♪


スーパーラッキーです♪


バージョンアップで2万円くらいかかるかなー?って思ってたんですけど、それが無償でバージョンアップできたので今日は頗る嬉しいです♪


これで曲作りもはかどりそうです。


この嬉しさを誰かに伝えたくて仕方ない気分で思わずブログに書いちゃいました(汗)何か今日ラッキーな人みたいです、僕。


ではまた(・ω・)ノ

20:20 家電 -
スポンサーサイト
20:20 - -