o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
栄養補給

Seikaですo(´^`)o


今日どうしても肉が食べたくて焼肉屋さんに行って来ました♪



いつも行く焼肉屋さんに行きたかったんですけど、予約してなかったので5時間待ちって言われたので、いつもと違う焼肉屋さんに行ってきました。



やっぱりお肉ってサイコー♪ファイヤー!!



沢山食べてパワーを補給しました。



コースで注文したんですけど、何故かメニュー表に書かれていたスープが出てきませんでした…。


カウンター席だったので店長に伝えたらビールをご馳走してくれました。


ここは言わず我慢しようか5分くらい悩んだんですけど、言って正解でした。


大人な対応すると、大人な対応をしてくれますね。


最近心がけている事はすぐに怒らない事。


ではまた(・ω・)ノ

21:21 食べ物 -
スポンサーサイト
21:21 - -