o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
大切な言葉

Seikaですo(´^`)o


ファンメールを送ってくれた方に対してどうしても思いを伝えたくてブログ書きたいって衝動にかられました。


今自分の心を支えてくれてるのは、同じ夢を目指す仲間と、ファンの方の声です。実際今はステージに立っていませんがこんな多くの方に気持ちを伝えてもらえて…本当僕の力の源になってます。


ありがとう…待ってて下さい!僕はステージに戻りますから!


一通のメールでも心を揺さぶられます。それを今日凄く感じました。みんなの声は微力じゃないです。僕にとってそれが絶大な力にかわります。


最高の笑顔でみんなに会いたいです!ファンメール…すっごく嬉しいです(涙)


がんばるよ!


ではまた(・ω・)ノ

02:02 心境 -
スポンサーサイト
02:02 - -

管理者ページ