o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
サイゼリア

Seikaですo(´^`)o


最近よくテレビで取り上げられていたので気になってサイゼリアに行ってきました。





本当に値段が安くてビックリしました。ワインも100円と格安だったので、何杯も飲んじゃいました(笑)





ちなみに僕の舌的に言うと値段相応の味って感じでした。(←何様だ!?)


こんなこと言いつつまた必ず行こうと思います♪


ではまた(・ω・)ノ

21:21 食べ物 -
スポンサーサイト
21:21 - -