o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
石焼き
Seikaですo(´^`)o


石焼きごはん屋さんに行ってきました。


チンジャオロースの石焼きごはんを頼んだんですけど、何かピーマン少なめでショックでした。




でも味は美味しかったので満足でした♪あと店員さんの対応もよく気分よく食事ができました。


接客って大事ですね。接客が良いと料理もいつもより美味しく感じます。


今日はすこぶる気分が良いです。笑顔で過ごせる一日はただそれだけで幸せ感じます。


笑い皺できない様にパックして寝ます。


早いけど、おやすみなさーいzzz


ではまた(・ω・)ノ
23:23 食べ物 -
スポンサーサイト
23:23 - -