o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
記憶

会場に来られた方、遠くから気持ちを届けてくれた方、昨日は本当にありがとうございました。


きっと瞬ちゃんもあの場所に来てくれていたと思います。


皆の心は、必ず彼に届いています。優しい彼だから皆に「泣かないで、久しぶりに会えたんだから笑っていこうぜ」って言ってはずです。


瞬ちゃんの存在の大きさは、この先消える事は決してないと、あの会場にいて強く感じました。


僕達の心の中でずっと「瞬介」は生き続けています。

 

馬鹿 is not dead.

 

これまで瞬介、EllDorado、bisを応援してくれた方々に、何か形にしてできればと思っています。

 

 

 

 

 


あと沢山心配させてしまいましたが、僕自身は大丈夫です。二人の想いを胸に、僕は前に進みます。

 

二人との約束を必ず守ります。

 

では、また書きます。

15:15 心境 comments(9)
15:15 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 01:38
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 00:50
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 00:47
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 00:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 00:14
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/05 22:53
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/05 22:00
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/05 19:58
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/05 19:12

message :