o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
約束

Seikaですo(´^`)o


みんなに二つ伝えておきたい事があります。


8/9名古屋ボトムラインで、雀羅が一日復活をします。神結さんのブログでも以前に発表されていましたが、僕の方でも伝えさせて下さい。


この日は勇さんの命日です。でもこの日は勇さんがステージに戻ってきてくれるんじゃないかなって僕は思います。明透遊、神結、深琴、勇、聖華、砦、雀羅の心は一つになってるって信じているからです。

 

あともう一つ…この日に僕は新しい自分のバンドで始動します。勇さんとの約束をこの日に果たす為にも、残りの時間を全力で駆け抜けていく所存です。


正直、皆に沢山の事を伝えたいんだけど、今は時間があまりないから少しずつ皆に現状や想ってる事をちゃんと伝えていけるようにしたいって思っています。

 

ここ最近は、雀羅やbisの時には感じなかった想いを感じるんです。リーダーとしてバンドを前に進めて行く為には先の先の先が見えていないといけないなって。


今ならわかる瞬ちゃんや勇さんの気持ち、あの時こんな風に思ってたのかな?ってまとめる側になって気付けた事が沢山あるんです。

 

僕を支えてくれる仲間の為にも、雀羅やbisの為にも瞬ちゃんや勇さんの為にも、勿論ファンの方の為にも僕は皆の大切な気持ちを持って、この自分のバンドと生涯向き合って、歩んでいきます。

 

音で想いを届けられたらと…。

 


■2010/8/9(月)

名古屋ボトムライン

<Mahiro Ohishi PRESENTS

『拝啓勇様〜麝香連理想〜』>

出演:雀羅 / Seika New Band / 他

OPEN/START 未定

adv.¥0 day.¥0(D代¥500-)

 

★チケット★

入場順整理番号配布方法情報公開日2010.5.9

※注

無料イベントですので、ご来場いただければ

整理番号をお持ちでなくともご入場いただけます。

 

問)Sweet Logic 052-979-7047

marder suitcase 03-5925-2770(平日11:00〜20:00)

 

 

今日は地元の空を眺めながら、夜を過ごします。


ではまた(・ω・)ノ

02:02 お知らせ comments(4)
02:02 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/08 10:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 23:26
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 12:31
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 03:01

message :