o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ありがとう
Seikaですo(´^`)o



誕生日は生憎の雨でしたが、自分にとっては満足のいく充実した時間を過ごせました。


姉の子供が生まれて3ヶ月経つのですが、漸く会えました。可愛くてずっと抱っこして過ごしていました。


あと以前に買ったビデオカメラもやっと使えました。(笑)写真で見るよりも、全然可愛くて、本当に癒されました♪



家族にも祝って貰えて、久しぶりに心から笑えた1日でした。



ファンのみんなや、メンバー、友人、関係者からも連絡頂けて、携帯がずっと鳴ってました(笑)それが、何かとても嬉しかったです。


気持ちはしっかりと届いています。本当にありがとう。



あと東京に帰る新幹線に乗る前に空を見てたら、これまでに見たことないくらい、大きくて、色濃い虹が空にかかっていました。



これを見てたら、勇さんや瞬ちゃんが、誕生日だから僕に見せてくれたのかなって思えて、心が温かくなりました。



1人の人間として、相手に対して思い遣りの気持ちをより持てるように、日々努力していきたいと思います。心に届く音を作っていくので、雀羅も新しいバンドも楽しみにしてて下さい。


本当にいっぱいありがとう。



ではまた(・ω・)ノ
18:18 日記 comments(5)
18:18 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/08 15:29
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/08 11:32
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/08 05:44
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 23:56
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/07 23:29

message :