o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
禁煙

Seikaですo(´^`)o

 

三日前から禁煙を始めました。今のメンバーや、つかさ、まるが聞いたら驚くだろうなー(笑)

 

愛煙家だっただけに。

 

何度も誘惑に負けそうになりましたが、何とか耐えています。家を出る時にライターも置いて出ようと思ったんですけど…

 

ライターはポケットに入ってます(笑)

 

ライターも家に置いて出かける事の出来る強い意志を持たないとな(汗)

 

あー辛いです。でも耐えます。

 

琉唯の為なら頑張れそうです。

 

禁煙してタバコ代を貯めて琉唯に、何かしてあげたいです。あと元気な状態で成長を見届けたいので、健康の事を真面目に考えたら止めれる気がします。

 

あっちなみに琉唯は姉ちゃんの子供の名前です。カッコイイ名前でしょ?

 

禁煙頑張るぞー!現在わたくしのバンドの禁煙者は三名。禁煙者増やしたいです。

 

メンバー皆道連れです。

 

ではまた(・ω・)ノ 

19:19 日記 comments(1)
スポンサーサイト
19:19 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/09 03:39

message :