o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
父、母

Seikaですo(´^`)o



昨日は母の日だったので、先日実家に帰った時に、お母さんに服をプレゼントしました。暖かくなってくるので、若々しくて可愛い感じのポロシャツをプレゼントしました。

 

喜んでもらえたので、僕の方まで嬉しくなっちゃいました。

 

母は昨年12/31に心筋梗塞で倒れて、救急車で運ばれました。でも今は大分回復して、家で普通に過ごせる位まで回復しました。本当に良かったです。母の笑顔は、自分にとって最高の癒しですね。元気でいてもらいたいです。

 

母の日に続き今日は父の誕生日です。なので父にも服をプレゼントしました。父はよくゴルフにいくので、母と同じでポロシャツをプレゼントしました。父も喜んでくれたので、それを見て、逆に僕が元気をもらった感じです。

 

あと琉唯に洋服とおんぶしたり抱っこしたりする時に使うおんぶひも(ベビーキャリア)をプレゼントしました。姉も旦那さんも喜んでくれたので、何か皆の笑顔を見て幸せな気持ちになりました。

 

で、話は変わりますが、そんなこんなで今は都内で新曲のミックス中であります。

 

ありきたりな事言いますけど…

 

めちゃくちゃ曲カッコいいです。聴いて鳥肌立っちゃう的な感じなんです。

 

では頑張ります。

また(・ω・)ノ 

14:14 日記 comments(4)
14:14 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/12 23:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/10 22:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/10 21:36
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/10 15:19

message :