o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
日常

Seikaですo(´^`)o



今日は、メンバーが作業をしているのでこれから現場に向かいます。一人寂しくスタジオでしたがやっと合流できます♪


歌録りしてるので、どんな感じになっているか楽しみです。


本当、最近は時間が経つのが早く感じます。気付いた時には、8/9のライブの日になってそうです。


それまで、もうあまり時間もなりので、このまま加速して頑張ります。

 


あと最近雨が凄く嫌いです。

 


それは…雨だと大好きな自転車に乗れないからです。



ロードバイク買っちゃったんです。



またこいつが愛しく愛しく…可愛いんです。



僕の愛車をまた紹介します。



また(・ω・)ノ

20:20 日記 comments(2)
20:20 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/12 17:52
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/12 15:04

message :