o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
お久

Seikaですo(´^`)o


久しぶりです。最近は、スタジオと家での作業の毎日です。

バンドでスタジオ入る以外にも、リズム隊でスタジオに入る時間も増えてきて、充実しています。

それで、最近自宅レコーディングの環境をグレードアップしようと思って、色々機材を試しては購入しているんですけど、スタジオ前に時間が取れたので、僕の相方と一緒に秋葉原の楽器屋さんに行ってきました。

いつもお世話になってたお店なんですけど、行くのは半年ぶりで、久しぶりに店員さんの顔を見れて懐かしい気分になりました(笑)

でも結局自分の欲しかった機材は、店頭になくて結局ネットで購入しました(汗)

モニタースピーカー、コンデンサーマイク、ボーカル、ギター、ベースのプリアンプを新調したので、家で音を録る時に役に立ちそうです。

早く届かないかな。

ちなみに…秋葉まで行ったのは無駄足だったような…相方に申し訳ない気分です。

そんなこんなで夜は相方とスタジオです。頑張ります。


また(・ω・)ノ

10:10 日記 comments(4)
10:10 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/06/03 00:01
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/27 01:55
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/25 09:08
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/05/19 14:07

message :



管理者ページ