o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
暑いね
Seikaですo(´^`)o


最近めちゃくちゃ暑いですね。熱中症にならないように毎日水を3リットルは飲んでるので、すこぶる調子が良いです。皆さんは如何お過ごしですか?


8月9日のライブも近づいているので、凄く楽しみにしながら、毎日スタジオ作業を頑張っています。


あっ暫くブログ書いてないのには、訳があるんですー(笑)携帯をエクスぺリアに変えたんですけど、エクスぺリアだと、ブログを更新出来ないんです(汗)更にはパソコンがまた壊れて長期修理中(涙)


携帯のFOMAカードを古い携帯に入れ換えてブログを書いております。



そんなこんなで、8月9日に向けて頑張っているので、ライブに来る方は楽しみしてて下さい。



ではまた(・ω・)ノ
15:15 日記 comments(4)
15:15 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/01 18:42
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/07/22 14:40
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/07/21 23:22
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/07/21 23:06

message :



管理者ページ