o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Blu-BiLLioN
Seikaですo(´^`)o


あと昨日やっと勇さんとの約束を守れました。


昨日のライブでも言ったけど、雀羅復活する時はSeika君が新しくバンドを始める時だよってずっと言ってくれてたんです。僕はいつだってSeika君の事を応援してるからねって、僕が悩んでる時に背中を押してくれました。



約束を守れてよかった…。勇さんありがとう。



僕が新しく始めたバンドは

Blu-BiLLioN

(ブルービリオン)

って言います。これが正式な綴りです。



この仲間に支えられながらここまで来ました。この先苦難が待っていてもこの6人なら乗り越えていけるっていう仲間に巡り合えました。



皆が元気になれる音、笑顔になれる音を伝えていけたらと思っています。



改めて宜しくお願いします。



Blu-BiLLioN


↑↑↑
ホームページにメンバーの名前が載っています。このカウントダウンを楽しみに待って頂けたらなと思います。




このブログは、これを持って終了となりますが、新しくなってまた戻りますので、カウントダウンを指折り数え期待していて下さい。




最近はあまりブログ書けてなかったけど、読者の方には感謝の気持ちでいっぱいです。



次なるステージに向けて、頑張ります。



ありがとうございました。



再会を楽しみにしてます。



ではまた(・ω・)ノ
18:18 お知らせ comments(9)
18:18 - -
comment
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/09/01 19:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/30 08:09
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/29 13:18
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/24 09:57
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/16 13:15
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/12 21:46
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/11 04:23
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/11 00:48
管理者の承認待ちコメントです。
- 2010/08/10 21:20

message :



管理者ページ