o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
質問の返事o(≧∀≦)o
Seikaですo(´^`)o


レスポンスの遅さに自分でもびっくり。本当遅くなってすみません。やっと纏まりました♪質問の返事です♪これひとつに纏めました。長くなりますけど、目を通して頂けたら嬉しく思います。※同じような質問は1つに纏めさせて頂きましたのでご了承ください
(/Å\)


■せいかさんは、いつから、ドラムを叩くことを職業にしようとおもったのですか?
高校生でバンド組んだ時です!!


■バンドをはじめる前に、何かバイトをしてましたか?
遊園地のお兄さん
(゜Д゜;)


■どんなゲームをやってたりしますか??
無双OROCHIに最近はまってます♪


■seikaチャンて呼んでいいですか??
ダメです。SeikaチャンならOKです(^^)/


■東京ドームであったXJAPANのLIVEに行ったんですよね??
勿論!真ん中の一番前にいやしたー☆近くて興奮してました。キッズ時代に完全に戻ってましたね(笑)


■XJAPANのライブ私はテレビで見てたのですが、観客の方が映ったときにSeikaさん映ってましたよ(笑)テロさんっぽい人も写ってました!
えっマジで??ヤッター
=(/^з^)/


■Seikaちゃんは誕生日で何か嬉しい出来事などありましたか??
誕生日にbisの初ワンマンライブをO-WESTでやったのが一番嬉しい出来事です。今年も去年も風邪でダウンでいいことないです。


■エープリルフールは何か嘘はつきましたか〜?
僕嘘をついた事が一度もありません。


■セッションの時ドラムですか(・ω・)?
勿論ボーカル!(嘘)


■みかんブランのお店ってどこにあるんですか?
メルベイユは高円寺にありますよん。


■最近忙しいみたいですが…体調とかは大丈夫ですか??
バリバリ元気です(*^ー')bありがとー☆


■鳩サブレはクッキーですよね??
そうです。美味しいクッキーです♪


■豚さん何回目にでましたかぁ?豚さんのストラップみたいなのはゲットできましたか?
ゲットできなかったので、つかさんから貰います♪


■Seikaさんがやりたかったのって、豚の爪ですかぁ-?
そうです。SUGIZOさんがやってたので俺もマネしてやってみたかったんですけど、指が思うように動きません。やり方知ってたら教えてください。


■Seikaさんは愛知のどこ出身ですか??
豊橋市出身です。俺の住んでる町は素晴らしく田舎です。


■味の素スタジアムに行くのかな?
時間なくて行けませんでした(>_<*)


■以前、何かのときに「デトロイト・メタル・シティ」にハマってるって言ってたと思うんですけど、今でもハマってますか?
相変わらずはまってます。映画も楽しみです♪


■さいちゃんの近況を教えて下さい
プリクラ載せたよ♪相変わらず美形です(*^ー')b


■Seikaサンがドラムを叩くようになったのは、誰かの影響でとかですか?
バンド始めた時にドラムしか空いてなかったんです。本当はギターかボーカルやりたかったんですけど、その席は埋まってました。だからしょうがなくその時はドラムを始めました。今は最高に楽しんでますけど(笑)


■ミュージックキングというバンドの1番を決める大会があるのですが、そこで自分のバンドはbisの曲をやります。

セッションでbisを?何かすげー嬉しいです!結果教えてください!頑張って!


■何故いつもブログ更新が時間がゾロ目なんですか?
俺の趣味です♪憧れのドラマーさんの影響です。


■最近ハマッてるのはありますか?
美顔機のイオンスチーム浴びながら、DVD観賞です☆


■幾つになられたのですか(・∀・)?
○○歳です♪


■ガチャピンは今でも好きですか?
好きですよ♪可愛いですよね(*^-^*)


■最近ハマってる料理は?
肉じゃがとから揚げです。


■オススメのファイテン商品は?
枕が非常に良いです
o(≧∀≦)o


■ブログに載ってる靴何処で買ったのぉ??
Luv Solidで買いました♪


■ドラム以外にできる楽器はありますか?
ギター、ピアノ


■最近、好きな漫画はありますか?
ブリーチが最近熱いです。ジャンプが毎週楽しみです♪


■最近モンスターハンターはどんな感じですか?
ハンターレベル8です。


■出身地である豊橋のオススメスポットを教えて下さい☆+゜
豊橋ではないですが、蒲郡という所にラグーナっていうテーマパークがあります。そこはおすすめです。


■何処へ行くにも自転車なSeikaちゃん(わりとあたしもですが…) 何分くらいからが遠くまでいった!!!!!て気分になりますか?
2時間はいつも乗ってるので、5時間以上乗って走ってたら遠くまで行った気になります。


■もしかしてmixiやってますか??
やってますよー。


■女の人になりたいと思ったことはありますか??
勿論毎日思っています。


■つかさんからプレゼント何貰ったかとても気になって眠れません(>_<)笑良かったらヒントだけでも教えて下さい★
○○○○○です。←見えますか?もしかして空白になってます?


■Seikaさんにとって、愛とはなんですか?
真実だと思います。


■最近ハマってる芸人は?
髭男爵、ジョイマン、フルーツポンチ


■男女問わずSeikaさんが惹かれる人はどんな人ですか?
相手に対して思いやりを持って接することが出来る人には魅力を感じます。


■どうしたら会社で楽しく働けますか??
目標を立てて働くと意外に楽しめますよ♪


■名古屋でSeikaちゃんのオススメの場所ってありますか??
御器所にあるキッチン歩道橋←名古屋に住んでる時によく行ってました。


■私にはもぅすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。でも、記念日の前に大切な彼を自分勝手な軽はずみな発言で傷付けてしまいました。謝っても謝っても、深く傷付けてしまって未だ別れてこそいないものの、距離を置いた状態です。どうしたら彼の信頼を取り戻せますか?

気持ちを何度も伝える事。それが一番。心のこもった気持ちは必ず相手に伝わると僕は思います。


■最近ハマってる海外ドラマはなんですか?
BONES


■お肌がすごく綺麗に見えるんですが、何か特別にお肌の手入れをなさってるんですか?化粧水とか何を使っているんでしょうか?

美顔機で毎日水分補給してます(^-^)v肌モチモチスベスベになります♪化粧水はヒアルロンサン入ってるやつです。多分(汗)


■よく「顔ファン」という言葉をききます。顔しか見ないで好きだの嫌いだの言う人はどうなのかな?私も内心思うのですが、Seikaサン的にはどう感じられますか?!

見た目だけで人を判断する人はどうかと思いますが、人それぞれですからね。僕はみんなが心から笑顔でライブを楽しめたら嬉しく思います。人を見た目で判断する人も、きっといつか広く優しい心を持てるようになると僕は信じたいです。

■Seikaさんは東京に出たとき一番最初に何しました??
地下鉄に乗ってみたくて、意味もなく遠くまで行きました♪帰りは勿論迷子になりました。


■マヨネーズとケチャップどっち派ですか?
マヨネーズが好きです♪ケチャップは好みではないです。


■家でお好み焼き作るんですけど…なぜかチヂミ(韓国料理)になってしまいます。もちもちの触感になっちゃうんです。何がダメなんでしょうか??

逆に聞こう、チヂミってどうやって作るの?by髭男爵
多分分量が違うのかな?


■シャンプーは何使ってますか?
ケラスターゼのバンリフレクション


■好きな女性のタイプは?
家庭的で常識のある人


■犬猫飼うならどっちですか??
犬(ティーカッププードル)


■質問じゃないくてスミマセン(>_<)最近犬を飼い始めました。でも名前が決まってないので名付け親になってください!
じゃ…ゴメスで♪


■ポンジュースのチロルチョコ美味しかったですか??
まさに美味でしたよ♪


■こんなメールで本当にごめんなさい。
よくメールで謝られるんですけど、本当気軽にメール送ってくださーい♪俺は普通にみんなの声が聞けて嬉しいですよ。24時間受付けてまーすo(≧∀≦)o俺メール来ないと切ない気持ちになります。←寂しがり屋のウサギちゃんも言ってましたよ(笑)


■Seikaさんに直接手紙が渡るのは何ヶ月に一度くらいですか?
事務所のSeikaの手紙ボックスが一杯になったら、Seika邸に送られてきます。なのでどれくらいの割合で届くかわかりません。沢山手紙を送ってもらえたら早く手元に届くと思います♪だから手紙沢山待ってます(^-^)v


とこんな感じです(*^-^*)沢山の質問ありがとです♪これからは質問あればすぐに答えるのでじゃんじゃん聞いてくださーい(≧д≦)もし見落としで返答がなかった場合はごめんなさい。その時はメールを(>_<*)


では(・ω・)ノ
12:12 質問の返事 -
スポンサーサイト
12:12 - -