o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
くやしいです!
Seikaですo(´^`)o



夏に向けてLuv Solidで買い物してきました。
一番の目的はグラディエーターサンダル☆↓↓↓



ずっと前から欲くて、悩みに悩んで今日こそは買うぞ!!と決めていざお店へ。






あれ!?
俺の欲しいブラウンがない(;´д`)



ブラウンあるか店員さんに聞いてみると







完売です…。







チーン(゜д゜)





まさかなくなるなんて思ってなかったし(;´д`)
あの時買っておけばよかったです…。ほしいと思ったときに即決しないとダメだと思いました。




悔しいです!!








ってことでかわりに買ったサンダル↓↓↓







全然違うし(笑)
いやいや、コレが欲しかったんです(´Д`)
と自分に言い聞かせます。



また(・ω・)ノ
10:10 ファッション -
スポンサーサイト
10:10 - -