o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
7/31セッションメンバー告知
Seikaですo(´^`)o


7/31のセッションメンバーはこの5人でいきます♪

Vocal■砦
Guitar■優一
Guitar■莎瑛
Bass■seiya
Drums■Seika

この日はワイワイ楽しめたらいいなと思います。俺はbis解散から約半年振りのライブです(/Å\)若干緊張しそう(^д^;)ミスったらごめんよ(笑)


あっチケット予約してない人は急いでね♪7/31新宿ホリデーSeikaセッションのバンド予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約Mail

このアドレスに名前、電話番号、予約枚数を記入してメールしてください(^o^)
定員数を越えた場合予約を早期に締め切る事も御座いますのでご了承ください。



さて6/25は瞬ちゃんの誕生日だったね(*^ー')bまた瞬ちゃんと飲みにいきたいです♪かっこいい漢(オトコ)になろーぜ(^-^)v
※写真は左から瞬介とSeika






あと昨日つかさんと飲んだ=(/^з^)/彼とはbis解散してからも一番顔を合わせてる気がする。何でも話せるし一緒にいたら考えてる事が大体わかる。音楽のこと話してたら時間すぐ過ぎてしまうね。俺基本自分から心を開くことはないんだけど、自分から心を開かせてくれる数少ない仲間です♪お互いに頑張ろうね『悩〜みーつーきーなーくーて…』by目を開けてみる夢(bis♪)





あっ最近梅雨の時期ってこともあってヒートポンプっていう乾燥もできるドラム式の洗濯機を購入しました♪電化製品大好きな自分としては洗濯機が家に届くのがもう本当楽しみで楽しみでo(≧∀≦)o










で…届いたんですけど運送屋さんが洗濯機がでかすぎて洗濯機置き場まで運べないと…






えっ?なんで???







ってことなんだったんですけど、洗濯機置き場には置けるけど、通路が狭くてそこまで持っていく事はできないと言われ洗濯機を泣く泣く返却・・・。一日電器屋さんで悩んで買ったのに…(/Å\)









ショック死(゜Д゜;)








洗濯大好きな自分としては楽しみが無くなって最近毎日鬱です…。洗濯物も準備して洗濯機を到着を心待ちにしてたのに…。あんまりです( ノД`)自動乾燥でふっくら仕上げができると思ってたのに…










洗濯機の為に引越しを決意したそんな一日でした…。





ではまた(・ω・)ノ
16:16 日記 -
まるハッピーバースデー☆
Seikaですo(´^`)o




まるSeika邸にいつ遊びにくるんかな?(;まдる)






最近どういうわけか不眠症気味(゜ロ゜)なんでやろ?


こんなの初体験。。。





スタジオに備えて頑張って寝るぞー(^^)d




おやすみー☆



また
12:12 仲間 -
ただいま
Seikaですo(´^`)o



久しぶりです。精神だけ国外に旅に出てました(/Å\)



ようやく復活しました♪ご心配おかけしました。ブログ更新できなくてごめんね。その際に沢山ファンメール送ってくれて本当ありがとですo(≧∀≦)o



さてメンバーなんですがボーカルは




(ex.雀羅)




決定しました♪雀羅の曲もやるのでライブ来る方は是非前もってCD聴いておいてください。やる曲は勿論おなじみのあの曲と…更に…。あとはライブに来たときのお楽しみです
(*^ー')b





もう一人のギターも近い日で発表するのでブログチェックしてね♪





あと遅くなったけどチケット予約してくれた方には全員予約完了メールを遅らせて頂きました。もし予約したのに届いてないって方はお知らせください。




また(・ω・)ノ
11:11 お知らせ -
ギター&ベース
Seikaですo(´^`)o





ではメンバー発表しちゃいます。1人づつって言いましたが、今日はいきなり2人発表しちゃいます
(・ω・)ノ






ギターは(ex.バイオレット)優一くん。




ベースは(ex.バイオレット)seiyaくん。





バイオレットの曲もやると思うからお楽しみにね♪



7/31新宿ホリデーSeikaセッションのバンド予約はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓
チケット予約Mail



Seikaセッションバンドチケット予約はお早めに♪



また
01:01 お知らせ -
セッションメンバー
Seikaですo(´^`)o





今週中にメンバーを発表できそうだよ(・ω・)ノ





豪華メンバーに期待あれ♪






俺も楽しみ♪








さて話変わるけど最近は嫌な事件が多いね。俺もだけどみんなも気を付けて日々を生活してね。安心して暮らせる日本になるように、自分ができることは精一杯頑張ります。みんな自分のことだけじゃなくて、相手の気持ちも考えれるようになれればいいね。嫌な事件が起こらないことを祈ります。






また
13:13 お知らせ -
ゲット☆
Seikaですo(´^`)o






ゲットしました☆




ではまた(・ω・)ノ



23:23 食べ物 -
最近のお気に入り♪
Seikaですo(´^`)o



最近のお気に入り♪着てるとわからないんだけど裏地はシャレてる(*^ー')b





あとネックレス買った!

o(≧∀≦)o

ハート型が好きなだー♪



今日は久しぶりに天気みたいだね♪お洒落してでかけたいなー(*^-^*)


ではまた(・ω・)ノ


10:10 ファッション -
チケット交換について
Seikaですo(´^`)o



Seikaセッションでバンドのチケット予約された方はライブ当日16:00から会場受付で予約チケット交換をホリデーの店員さんがやってくれてます。チケット予約メールをしてチケット予約完了メールがきてる方は店員さんに予約した名前と枚数を伝えてください。そこでチケット交換できます。





チケットの確認のメールなんですが、こちらの確認したところ今のところ送信は予約者全員にされています。メールが届かない方に関しまして、こちらはヤフーメールで確認メールを送っていますのでヤフーメールを受信できる設定にしておいてください。確認のメールが来てないとメールを送ってくれた方には再度本日10:00に送信致しますので宜しくお願いします。




ではまた(・ω・)ノ
01:01 お知らせ -
塩バニラ
Seikaですo(´^`)o









塩バニラ味









北海道と沖縄はレジ横にあったので、ついつい買ってしまいました。





噂によると塩バニラの板チョコバージョンがあるらしいです。





コンビニに行かなきゃ(・ω・)ノ

12:12 食べ物 -
メガネ似合わね
最近常にメガネをかけてる

Seikaですo(´^`)o




なのでメガネ君って呼んでください(嘘)



みんなの質問に少しだけお答えしやす♪

■お手紙かきますo(^-^)o
待ってます♪フリーフィルにSeika宛で送れば届きますよ。

■有名人がオーナーしている飲食店に行ったことあるかな?本物のオーナーに会えたらうれしいかな?

ありますよ(^O^)オーナーに会ったときは何かドキドキしました☆

■一般とかでチケットって出ますか?
◎チケット発売日6月21日(土)発売です。

■ギターとピアノはいつ頃やってたんですか??
ピアノは小学生でギターは高校生からだよん♪

■あと友達や家族やメンバーに言われて1番嬉しかった言葉は何ですか??
「bisのドラムはSeikaしかいない」←これにはマジ嬉し泣きしましたね。

■ゾロ目好きなドラマーってもしかしてJanne Da Arcのshujiさんですか!?
そうです♪大好きでDVD買っちゃいました☆

■お笑い好きなんですね☆他にも好きな芸人いるー?

ガリガリガリクソン

■聖華さんの好きなお酒って『氷結』で良かった??

氷結好きだけど、最近はワインがうめーっすo(≧∀≦)o

■ニンニクは体に良いと思いますが胃に負担がかかるし、体臭が凄〜く臭くなるのでほどほどにした方が良いと思います。

そうなの?無臭にんにくでも臭うのかな?ドキドキ…

■Seikaさんはあまり地元に帰ったりはしませんか?

帰ろうと思ってます(^^)/家族大好きなんで♪


■Seikaさん肩こりが酷いのですか?

どういうわけかカチコチです(>_<*)肩こり解消法教えてくれてありがとです。


■せいかクンにレシピを提案します。ちゃんこ鍋とジンギスカンがオススメかな!?
今度作ってみます(*^ー')b

■唐揚げを作りすぎた場合〜
解決方教えてくれてサンクスだす♪

■キャップの画像って聖華さんだよね??

そう私です(*^-^*)

■最近のつかぴょんの情報教えてください(^O^)

つかさんブログやってるからそこで確認してください♪詳しくわかりますよ。俺のリンクからつかさブログに飛べます♪


■近頃のブームは何ですか?私はダーツです♪

前も言ったけど美顔機とDVD観賞♪更に言うとアミノコラーゲンの粉をココアの粉と混ぜて牛乳で溶かして飲む。←マイブームです(^-^)v


今日なんか東京は天気良くなるみたいだね♪みんな良い一日を過ごしましょう。



ではまた(・ω・)ノ
09:09 質問の返事 -
1/2PAGES >>