o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
変更
Seikaですo(´^`)o


プロフの写真最近撮ったやつに変更しました(^_-)☆


あっ質問にあったけど、この衣装はFFのルールーをモチーフにしたよ(*^ー')b




ではまた(・ω・)ノ
00:00 お知らせ -
【10/16】Seikaセッションメンバー告知
Seikaですo(´^`)o


10/16のセッションメンバーはこの5人で行きます!


Vocal■砦(ex.雀羅)
Guitar■優一(ex.バイオレット)
Guitar■莎瑛(ex.shulla)
Bass■seiya(ex.バイオレット)
Drums■Seika(ex.bis)


前回のライブが凄く反響良かったので、またこの5人でステージに立ちます。何より7/31のライブが本当楽しくて、またこのメンバーの笑顔をステージで見れると思うと、自然と笑顔になっちゃいます!一緒にライブできるのが凄く嬉しいです♪また会場が一つになるのを心から楽しみにしてます(*^-^*)10/16は最高に騒げる1日にしようね。


ニッコリv(≧∀≦)v



ではまた(・ω・)ノ
03:03 お知らせ -
【10/16】Seikaセッションのチケット予約本日より開始
Seikaですo(´^`)o


10/16高田馬場エリア

イベント名[Initial impulse vol.1]

Open16:30
Start17:00

前売2500(D別)
当日3000(D別)

ローソンチケット Lコード(71529) 9月16日発売

店頭販売も同日9月16日に発売

バンド予約の当日チケット引き替えは15:00〜


※Seikaセッションチケット予約はこちら↓↓↓↓↓


チケット予約Mail


↑↑こちらのアドレスにライブの日にち、お客様のお名前、電話番号、予約枚数を記入してメールして下さい。予約完了した再に、予約完了メールをお送り致しますので、ヤフーメールを受信可能な状態にしておいて下さいませ。

定員数を越えた場合予約を早期に締め切る場合も御座いますのでご了承ください。
21:21 お知らせ -
さえさん
Seikaですo(´^`)o



一緒にSeikaセッションでステージ立ってくれたさえさんのブログです(^_^)めっちゃライブ中に笑顔に癒されました♪



SAE's Blog



要チェックだす(^_-)☆




ではまた(・ω・)ノ
20:20 仲間 -
クロスみたい
Seikaですo(´^`)o





昔よくこんな衣装着てドラム叩いてたなーって思います(笑)まるで聖闘士星矢に出てくるクロスみたい(^ω^)めっちゃ重い...この衣装(汗)


何か実家帰った時に懐かしいものが沢山出てきたから載せてみました(笑)


今日は何か無茶疲れてるから早速一本ユンケル飲みました♪少し体力回復(*^m^*)さっき10/16にイベントに誘ってくれたギズモのギターのTOMOとご飯へ行って来ました(^O^)あっ今月のキュアとかショックスに載ってるみたいよ。もしよかったらチェックして見て下さい。可愛い後輩なんです(* ^ー゜)♪ライブが楽しみで仕方ないや。セッションだけど、どこのバンドにも負けないように精一杯頑張ります!


ではまた(・ω・)ノ
03:03 仲間 -
軍服
軍服なSeikaですo(´^`)o


こんばんは(^ω^)凄くファンメールを嬉しく思います。ファンメールで送ってもらった質問は基本全部答えてるのですが最近答えてないなー。少々お待ちをー☆前に近い内に全部答えると言っておきながら時間が空いてしまい申し訳ないです。でも今回ばかりは近い日でファンメールの質問全部答えるね(*≧∀≦)ノ今全部まとめてるんでもうちょい待ってね(* ^ー゜)もし聞きたい事があったら気軽に聞いてちょんまげ←(死語)



今日は本当雨が凄いよね。困ったもんだー。洗濯物たまっちゃうよね。でも俺は昨日朝からたまってた洗濯物して、乾燥機かけたからバッチシ♪そのあとは部屋の掃除して、トイレ、お風呂の掃除して、お昼ご飯作って…。まるで主婦ですな。でもこれをお母さんは毎日してるんだもんなー。凄いや、感謝せねばね。主婦って大変なのが非常にわかる一日でした。夕方からスタジオで体作りです。ライブまで1ヶ月半くらいなので、準備しまーす(^O^)



10月16日のライブ情報は本日、29日に情報解禁するから、今日はblogチェックをこまめにしてね♪



ではまた(・ω・)ノ
00:00 日記 -
黒毛
Seikaですo(´^`)o








そういえばちょっと前にやきにーくを砦ちゃんと食べてきました。そう卓球バトルした日…(´ー`)


今回食べに行った焼肉屋さんはその時に行ったのを合わせて二回目なんだけど、激ウマなんです。肉が口の中で溶けます(≧▽≦)その焼肉屋さんいつも混んでて普通に行くと平気で2〜4時間待たされます(>з<)〃5名以上だと電話予約できるんだけど、砦ちゃんと俺2人だから電話予約できなくて、仕方ないから早起きして予約開始時刻に直接店に予約しに行きました。それで夜にまた店に食べに行く!まさに二度手間?そこのお店の肉を食べるのに努力しないとありつけないっていうのが若干めんどくさいけど、頑張っても食べたいって思わせてくれるくらい美味しい焼肉屋さんなんです♪場所はこれ以上このお店が混むのは嫌だから今は秘密ですσ(^-^;)


東京来てから色んな焼肉屋さん行ったけど、ここが今のとこ一番美味しいです♪黒毛和牛サイコーです
(*≧∀≦)ノ☆東京で美味しい焼肉屋さんやっと見つけました!


またそこのお肉食べたいなー(^ω^)


ではまた(・ω・)ノ

16:16 食べ物 -
穴の空いたモノ
Seikaですo(´^`)o


めっちゃうまいーー(*≧∀≦)ノ☆






ミスド行ってきました。甘いもの食べて頭を働かせるんですよ。


俺本当甘いものには目がないです(^ω^)さいちゃんのオススメのハーゲンダッツのマカデミアナッツ食べたんですけど、うめーげす。げすやばおです。


砦ちゃんハーゲンダッツばかり食べてー…高級志向ですな☆俺はカキ氷のしぐれが好きです♪90円と安くて甘くて美味なんです。安っぽい味なんだけど、どこか懐かしさを感じさせてくれます(*^。^*)



最近天気悪くて困りますね。何か若干肌寒いですし…。季節の変わり目ってやつですかね。みなさんお互いに風邪には気をつけましょうね。


あっセッションのメンバー決まりましたので近日に詳細発表します。お楽しみに(≧▽≦)



ではまた(・ω・)ノ
02:02 食べ物 -
ラッキー☆ワン♪
Seikaですo(´^`)o




実家に帰った時に久しぶりにラッキーに会いました!すげー見た目元気そうなんだけど、

病気になっちゃったみたいで…。ラッキー手術しなくちゃいけなくて(;_;)

ラッキー早く元気になってね(;>_<;)心配で、最近憂鬱です…。


ではまた(・ω・)ノ
00:00 日記 -
Jasmine You♪
Seikaですo(´^`)o




舞台の帰りに『Versailles』のJasmine Youこと勇さんとご飯に行ってきました♪


久しぶりの再開だったので、本当懐かしい話から最近の話まで、色々話しました♪勇さんは仲間を本当に大切にする人なので、何でも話せます(≧▽≦)俺の相談事を親身に聞いてくれてマジ感謝です♪雀羅の時は本当に色々と迷惑かけてました(>_<)一緒に5年間リズム隊をしてたんだけど、本当勇さんのベースに俺は支えられてました。今考えると俺のドラムあの当時無茶苦茶だったから(ノД`)。。ちなみに今も俺無茶苦茶だけどさ(笑)。。



前からこれは話してたんだけど、一緒にまたセッションとかで音を合わせれたらなーって思ってます。二人ともあの当時と比べたら格段に成長してますからね♪一緒にセッションする時は俺、雀羅モードでステージに立とうかな(笑)当時着てたID JAPANの衣装が実家に眠ってるから準備しておこーっと(*^-^*)



勇さんといた時間は最高に楽しい一時でした♪勇さんマジありがとですー
(*≧∀≦)ノ☆



ではまた(・ω・)ノ
01:01 仲間 -
1/3PAGES >>