o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Seikaですo(´^`)o





今更だけどネットをADSLから光にかえました。かえてから調子悪くて2日間ネット繋がらなかったけど、やっとネットに繋がったよ。ネットを繋げる為に費やした作業時間9時間…。時間返せよっ○○○って感じです(ノД`)。。ネットに繋がらなくて作業してた時は光にして後悔してたけど、ネット繋がったら通信の早さにビックリ!頑張ってネットを繋げれるように作業してたから喜びも大!!


何かすげー疲れた。



深い眠りにつきます。今日は久しぶりにちゃんと寝る



ではまた(・ω・)ノ
11:11 日記 -
にんにくもんじゃ
Seikaですo(´^`)o

断食してたらフラフラになってよくないと思い、リハの帰りにさいちゃんともんじゃ食ってきたよ(*^m^*)


空きっ腹にビールが染み渡りますな。





ビールにもんじゃ…断食なんてするもんじゃないね
(ーωー。)





あっ最近肌寒いね。何だろうこの季節は何か無性に寂しくなる。不思議だね。季節の変化があるから気持ちも変化するんだろうけど、寂しいのは嫌。でも秋は好き。うーん、ワガママみたい自分。


ではまた(・ω・)ノ
23:23 食べ物 -
Seikaセッションリハ
Seikaですo(´^`)o


久しぶりにセッションのメンバーに会ったからマジ楽しかった♪最近はレコ作業で部屋でこもってる事が多いからリハが良い気分転換になるね。ライブでは激しい曲が多くなりそうやで、また楽しめそう(^ω^)ドラムの叩き込みが足りないから明日から自宅作業からスタジオワークに切替えまーす。





10/16のライブも楽しみだなー


ではまた(・ω・)ノ
22:22 日記 -
らーめん
Seikaですo(´^`)o



今日はスタジオやったんだけど無性にラーメン食べたくて帰りに食べてきました。最近お腹が気になるお歳頃…。鍛えてないとお腹に脂肪が(>_<)


太っている自分が許せないので断食を始めます。


帰りは走って帰る!!


ではまた(・ω・)ノ
20:20 食べ物 -
かみゆさん宅へ
Seikaですo(´^`)o


かみゆさん(ex.雀羅)の家にレコーディングで必要な機材をかりるので、朝から遊びに行ってきました♪レコーディングしたドラムとギターの音を軽くいじったけど、何か良い感じになりそう!


帰りに、【化け猫白書】と【裏化け猫白書】というビデオを借りました。


帰って見よっと。機会あったらブログ読まれてる方も見て下さい。裏は裏だけあってエロスだよ(はーと)





ではまた(・ω・)ノ

07:07 日記 -
質問の返事
Seikaですo(´^`)o


■せいかちゃんの私服見たいです(*`ω゜*)

普段はこういうカジュアルなの着ます♪さいちゃんと私(^O^)

■雀羅の愛液で濡れた…上巻っていうCDに入ってる『深海魚の涙』やって欲しいです!雀羅の中で好きな曲なんですよ。

ありがと。10/16のライブで…

■お洒落ポイントとか教えてください!!

自分が良いと思えばそれでいいんじゃない♪お洒落のポイントはハート

■おススメの簡単料理レシピを教えて下さい

近い日でアップします♪

■Seikaさんのお気に入りの顔文字教えてください♪

o(´^`)o (* ^ー゚)♪ (・ω・)ノ

■眼鏡は何個持っているんですか??

うーんっと多分8個。

■Seikaさんmixiやってるそうですが、探せません…何かヒントありませんか?

今はやってないっす。あきちゃった。

■せいかクンから見て好きになる女の子とか彼女にしたい女の子はどんな感じですか?

巻き髪の似合う謙虚で優しい人。

■植木(笑)受け取って頂けましたかー?(>_<;

うん(* ^ー゚)♪

■不眠症大丈夫ですか?

ベット新しくしてからいっぱい寝れるようになりました♪

■カラオケでbisさんの曲入れたらbisさん印税とか入るの??

これはノーコメントで
(^ω^)

■あのおせんべ食べたことある♪激ウマぁ〜(´q`)ノ なやつよなぁ?

そうだよ。げきうまーなやつだよ。『おせんべいやさん本舗 煎遊』で検索したら出てくるよ

■黒猫やる??

ファンメールで希望が多ければこの曲演奏します♪俺の気分によります(はーと)

■蚊に刺された所、ドラム打ってる時に急に痒くなったりしませんかw?

うーんっと、それはないかな(笑)

■肌が、女の子みたいに……以上に?笑)綺麗〜♪

そう?ありがとです(^O^)

■私、チーズ嫌いなんですよ。。Seikaちゃんが「チーズ食べろ!」って言ったら食べれると思います(笑)

チーズ食べりゃぁ〜!

■またセッションライブやるんですよね?

うん。やっちゃうよ(*^m^*)

■Seikaちゃんはbisの曲のなかで一番は何がオススメですか??良ければ教えてください!!カラオケで歌いたいんで★

SEASON'Sが好き♪カラオケで歌ってみなー!青すぎる春もNEVER LANDも歌いやすい♪

■せいかクンは清楚系の女性と安室奈美恵みたいなカッコいい系どっちが好きですか?

足して2で割った感じが好きです。

■せーかちゃんの得意料理って何ですか?

シチューと肉じゃが

■野球選手は誰が好きですか?

元中日にいたゴメス

■東京のオススメのカフェ教えてください(◯’∀`)ノ

渋谷にあるんだけど名前忘れてもうた(>_<)思い出したらブログにアップするね。

■Seikaさん、真実は何処にあるんですか?

自分の心に聞くといいよ。自分の真実なんて自分しかわからないもんね。

■自分を持っている人や個性のある人は好きですか?あとは、笑顔が素敵な人が好きですか?

大好き。とくに自分を持ってる人には惹かれます。

■回転寿司を最高何皿食べたことがある?

32皿

■雀羅復活ライブやらないんですか?

やる話は出てるから、気長に待ってて下さい♪

■カラオケでよく歌うのは?18番は何ですか?あとなんで18番て言うのか知ってますか?

ヴェル・エール〜空白の瞬間の中で〜高校生の時によく歌ってた(笑)18番って何でいうの?

■10月のセッション、衣装着るんですか(*゜∀゜*)?

ライブではいつも衣装着てます(*^-^*)

■セイカちゃんはライブする時の服ってどーしてるん?衣装とか作ってる時は専属の人がおるん?衣装にテーマとかはメンバーみんなで提案して決めるとか?良かったら教えてー

その時々によるかなー。衣装とか作ってる時は専属の人がいたよん。

■セイカちゃん的「2008夏No.1」は何?

Seikaセッションのライブが今年の夏で一番楽しかった♪

■つっぴょんは汚れた大人になっちゃってないですか?大丈夫ですか(´;ω;)?笑

安心してくれ♪既においら達は汚い大人さ(^ω^)

■セイカちゃん海とか行った?

行ってないよ。行きたかったけど時間なかった…。来年こそは行く!

■10月16日、17日ってワンマンですか?他にも出るバンドさんっていますか?

ワンマンじゃないよ。他にも色々バンド出るよ。

■お身体は大丈夫なのでしょうか?

今はもう大丈夫だよ。心配してくれてありがとう♪嬉しいです(^O^)

■【なーごなーご】っていう御器所駅3番出口から南へ徒歩5分で住宅地にあるお店なんですが…

昔御器所に住んでたからわかるかも。名古屋に遊びに行った時に行ってみるね。

■最近よく聴くアーティスト教えてくだしゃい(´・ω・`)

Birthday

■せいちゃんさいちゃんとお付き合い長いんですか?(笑)

うん。かれこれ7年くらい(笑)

■Birthday一般発売して欲しいです(*´Д`)私地方なので…。CD屋さんで売られることはないんですか…?

うーん。沢山の人に聴いてほしいから、これから色々検討してみるよ。お待ちを!

■私もせいかさんと同じ様にファイテンを愛用しているのですが、最近で一番オススメの商品あったら教えてほしいです♪私も買います(*^-^*)

10/1に新しいローションが販売されるみたいよ。金の入ってる濃度が凄く多くなったみたい。これは買いだよ♪

■せいかちゃんってあんな田舎に住んでたんだね?空気うまそー。

田舎は最高だよ。空気が澄んでて美味い。田舎でキャンプしたい(≧▽≦)キャンプファイヤーしたい!!誰か付き合って(笑)


こんな感じだす。これからはもっとバシバシレスポンス早く質問に答えるね(^O^)あっ俺からみんなに質問なんだけど、海外行く前に日本国内でさいちゃんと旅する予定なんです。もし国内でオススメスポット教えて下さい。みなさんの地元に行くかもです(笑)路上ライブしてたら声かけてねー(^O^)


ではまた(・ω・)ノ
04:04 質問の返事 -
音作り
Seikaですo(´^`)o


ドラムのレコーディングした音も大分まとまりました。プロツールスとLogicを最近今まで以上にフル活用してます(≧▽≦)

プロツー


ロジック



早く『Birthday』完成しないかなー。出来上がりが楽しみだす♪



今さいちゃんといるんだけど、休憩がてらに最近新しくできたお食事処に行ってきます(*^m^*)



ではまた(・ω・)ノ
02:02 日記 -
BONES
Seikaですo(´^`)o


最近時間があれば海外ドラマを見ます。ここ最近見てるのは「BONES-骨は語る- シーズン2」です。1話づつ話が完結してるので他の海外ドラマと比べて見やすいです。ドラマの終わり方が毎回次が見たくなる展開で終わらないので、1話、1話集中して見れます。





ファンメールでオススメの海外ドラマとか映画を教えてくれてありがと♪時間ある時に見てみるね(^O^)


16日、17日のライブまで1ヶ月切って完全にライブモードです。明後日は朝からスタジオだー(>з<)〃16日にやるバイオレットの曲を覚えるっす。


ではまた(・ω・)ノ
16:16 日記 -
MEN'S STYLE
夜中にこんばんはSeikaですo(´^`)o


大人のオトコのエチケット成分配合のガムって書いてあったので、これは!!と思って買って食べてみました!




すげー味。゚(゚´Д`゚)゜。





まだ大人の味理解できないみたい俺…。





気になる人は食べてみてください(汗)とにかくすげー味ですから(>з<)〃





ではまた(・ω・)ノ
03:03 雑談 -
映画
Seikaですo(´^`)o

今日は家で気分転換に映画を2本見ました。さいちゃんのオススメの※1【紀元前1万年】と※2【クローバーフィールド】ってやつなんですけど、こういう系統の映画は好きなのでかなり楽しめました。

※1


※2


最近46型のSONYのテレビとホームシアターを俺も購入したので、気分はウキウキです♪リビングに大きいテレビおいて、大きいソファーに座って見るのがずっと夢だったので、一つ個人的な夢を実現できて最近家に帰るのが楽しみです♪前まで使っていたSONYの32型の液晶テレビをパソコンのモニターにしました。画面でかいから音楽作業がはかどります(≧▽≦)最近の電化製品は本当にスゴイや。電化製品バンドマンだから、電化製品の事は何でも聞いて下さい(笑)


ついでに私バンドマンですが、料理人でもあるので次は冷蔵庫買います♪何か部屋にある電化製品が新しいのになったときが最高に幸せな気持になるんです。その為にも良い曲沢山作らなければ!よーし頑張るぞー(*≧∀≦)ノ


ではまた(・ω・)ノ
21:21 日記 -
1/4PAGES >>