o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
いっぱいのありがと♪

最近メールを沢山頂けて嬉しいSeikaですo(´^`)o


ここ最近すっげー寒いね。冬に近づいてきてるー。この季節は何か無性に寂しくなります。それで色々考え込みます。不安になったりもすることもあるけど、みんなからパワーをもらえるからマジ頑張れます。みんなも頑張ってるから俺も負けないようにしなくちゃ(^u^)俺何気に負けず嫌いなんで(笑)

 

俺のブログを読んで貰えるだけでも嬉しいのにメールで思いを伝えてもらえて、

 

『ありがと』

 

って素直に思えます。今はこの『ありがと』っていう言葉を早く、音に乗せて、絵に乗せてみんなに届けたいです。言葉を文字にして伝えるのも勿論大事だけど、一人のアーティストとして俺は聴覚、視覚から入る情報で、みんなの心に曲という形で届けたいです。


早くバンドで表に出たいって思うけど、妥協しない良い形でやりたいので今はじっくり地下活動をします。期待してくれてる方を裏切りたくないので(^_^.)今は気長にまっててほしいです。そのうちヒョッコリでてきます(笑)


今年は何気に3本しかライブしてないや。去年は50本以上やってた気がする。←かなり曖昧…(汗)最近結構ライブ誘われてるからもしかしたら年内に1本〜2本やるかも。まだわかんないけど、もし決まったら告知すんね(*^_^*)


ではまた(・ω・)ノ
 

05:05 日記 -
デザイナー

Seikaですo(´^`)o


メールで何の学校に行ってるんですか?と沢山頂いているので、別に隠すことでもないからお伝えしますね(^_-)-☆


今はデザインの勉強をしています。かれこれ10年間くらい、フォトショップとイラストレーターを我流で勉強していたんですけど、絵を描いたり、デザインをするのが本当好きなので本格的に学びたいと思い学校に通う事を決意しました。雀羅、bisの時もデザインの担当をしていたんですが、自分のできる範囲では限界を感じていたので、新しい境地に辿りつきたくて一歩踏み出したんです(*^_^*)


人生は一度きりだから自分の興味を持ったものに対してはとことん追求して行きたいって思います。それで自分の作品を発表できていけたら良いなって♪


今は焦らず一歩づつ前に進んでいくね(>з<)〃


ではまた(・ω・)ノ

23:23 日記 -
未来

こんばんはSeikaですo(´^`)o

 

先日は学校の説明会緊張したけど、先生が良い方だったので気分良く話を聞けました(*^_^*)この先も頑張れそうです♪


昨日は帰りにヨドバシさん(ヨドバシカメラ)に行って、液晶モニターのケーブルを買って来ました♪前使っていたSONYのパソコンモニターをつかぴょんに譲ったので、それに伴いパソコンのケーブル類を一新しました(^u^)


ここ最近作曲提供で曲を作る機会が多くなってきたので、作業がはかどる様に作曲専用ルームの整理しました(^_-)-☆今ここで曲が生まれてまーす。



自分の新しいバンドでも自分の作った曲を早くメンバーと煮詰めたいです。今の内に新しい曲達を作りまーす♪早くみんなに届けれたらなと思ってます(*≧∀≦)ノ♪俺ギターがうまくひけないので、ギター録りにかなり時間かかります(>з<)〃もっと練習しとけばよかったっす。今更後悔…でも今は色々な事に気付けて毎日が充実してます。努力あるのみだなって改めて思います。

 

今日は作業に追われて、優一っちゃん達のライブに行けなくて超ショック(;_:)行った方は羨ましい限りです。優一っちゃんライブ行きたいと連絡しておきながら行けなくてごめんなさいですm(__)mライブお疲れ様ね(*≧∀≦)ノ

 


ではまた(・ω・)ノ

02:02 日記 -
☆今日のランチ☆

Seikaですo(´^`)o


たまには外でランチも良いね(●^o^●)


パスタ大好きなんですー♪一人のんびりしながら気分転換もたまにはいいなって思いました。


ブログを読んでくれてる方がファンメールからコメントを沢山送って頂けるので、それを読みながらにやけてます(^u^)実際にまだバンドで活動していないのに、沢山の応援メールを送って頂けて本当に感謝の気持ちで一杯です。ニコニコしちゃって食事中かなり俺怪しい人になってました(笑)応援してくれる方の期待に添えれるように頑張るので、待っていて頂けたら嬉しいです(*^_^*)


ヤベっパスタににんにく入れ過ぎた(汗)


ではまた(・ω・)ノ

13:13 日記 -
説明会
Seikaですo(´^`)o




今から学校の説明会。これからしばらく学生になります(^_-)




緊張するなー(^_^;)




前から興味あったことだったんだけどなかなか時間なくて始められなかったけど、前より今は少し時間あるので、この時間勉強に勤しみたいと思います。




1分1秒無駄にできない。何で俺は今まで時間を有効的に使ってこなかったのか…。反省です。今気付けただけよかったかなー。





では今日から気分一新させて頑張ります。



ではまた(・ω・)ノ
15:15 日記 -
痛っ。。
Seikaですo(´^`)o




クロールして泳いでる夢を見ました。起きた時に気付いたら足をバタバタさてて、




こむらがえりになりました。




めちゃくちゃ痛いです。





やっちまった…








あまりの痛さに







アキレス腱切れた









って思いました。








こむらがえりを体験した人は痛みをわかると思いますが、あの痛みは半端ないです。泣きそうです。ふくらはぎがもげたんじゃないか?って思う程です。



そんなこんなで今日の寝起きは最悪でした。そん日に良いことないかなー?って思う今日この頃です。





ではまた(・ω・)ノ
17:17 雑談 -
ギズモのTomo

Seikaですo(´^`)o

10/16日のイベントはギズモのギターのTomoが誘ってくれました。可愛い後輩です♪



16日はブログでおなじみのあきなさんと神結さん(ex.雀羅)が見にきてくれました(^O^)




今日もこれから渋谷で打ち合わせだー。行ってきまふ(^u^)


ではまた(・ω・)ノ 

14:14 仲間 -
新しい家族

Seikaですo(´^`)o

乾燥する季節になりましたね。加湿器の季節という事でビックさん(ビックカメラ)に行ってきました。良い加湿器がないかと店内を物色してたら、空気清浄機と加湿器が一体化してるなんとも便利なものが売ってるいるではありませんか!!ハウスダストも気になっていたので迷わず購入(*^_^*)


早速家に帰って作動させました♪空気がきれいになってる気がする。以前に空気清浄機を買ったときはまだタバコを吸っていたので、半年で壊れました。今はタバコを吸わないので、5年はもちそうです(^O^)新しい家族(家電)の仲間入りですわー。




プラズマブラスター(^o^)/イオンの力って凄いですー♪


ではまた(・ω・)ノ 

00:00 日記 -
食欲の秋…性欲の秋…違うかっ

Seikaですo(´^`)o

そば食べたくてとある場所に食べにきました。やはりそばは日本のこころですな。今日はワサビを控えめにして食しました(^。^)



食欲の秋だね。焼肉行きたい。誰か付き合ってー(~o~)


さいちゃん捕まえて焼肉にいってこよーっと(笑)



※写真は10/16の時に撮った俺と砦ちゃん


ではまた(・ω・)ノ

18:18 日記 -
最高のギターリスト

Seikaですo(´^`)o

異常にさえちゃんと俺のツーショットが見たいってメールが頻繁に来てたので、今回はバッチリ撮りましたよ♪マジ癒しです(*^_^*)ステージでさえちゃんの笑顔見ると俺までニコニコしちゃいます(●^o^●)


優一っちゃんとも撮ったよ♪本当かっこいいんだから!ってかみんな知ってるか(^。^)


二人とも尊敬できるギターリストです♪D[R]Y-ingのギターアレンジ最高だす!みんな聴いた?28日に海斗君、優一っちゃん、さえちゃん、seiya君達のライブあるから是非聴きに行くべし♪俺もスケジュールが空けば見に行きたい(^^)/


ではまた(・ω・)ノ 

00:00 仲間 -
1/4PAGES >>