o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
Birthday
Seikaですo(´^`)o


2008101701040000.jpg


Birthdayのジャケット公開だす(*^ー')b



数には限りがあるから早めにゲットしてね(^○^)ちなみにその中で約30枚くらい五人のサインが入ってるから、それが当たった方はスーパーラッキーです( ̄ー ̄)





ではまた(・ω・)ノ
00:00 お知らせ -
【重要】10/16チケット予約完了メールについて


8月29日0:00〜10日5日6:00までにチケット予約メールを送って頂いた方には全て予約完了メールを送信致しました。

もし届いてないという方がいましたらヤフーメールを受信可能なメールアドレスから再度、ライブの日にち、お客様のお名前、電話番号、予約枚数を記入してメールして下さい。予約完了した際に予約完了メールをお送り致します。


10/16高田馬場エリア イベント名[Initial impulse vol.1]

チケット予約Mail


なお、チケット予約は残り僅かとなっておりますが、まだ受付けておりますのでお早めにご予約下さい。お待ちしております。

06:06 お知らせ -
【10/16】Seikaセッション予約枠拡大

Seikaですo(´^`)o


Seikaセッションの予約枠を増やして良いと連絡を頂いたので、是非この機会にチケットゲットしてほしいです(*^m^*)


今日はスタジオ疲れましたー(>_<)でも何か心地よい疲労感です(´ー`)



Seikaセッションメンバーだす♪

後列左から:seiya、Seika
前列左から:優一、莎瑛、砦


10/16高田馬場エリア

イベント名[Initial impulse vol.1]

Open16:30
Start17:00

前売2500(D別)
当日3000(D別)

ローソンチケット Lコード(71529) 9月16日発売

店頭販売も同日9月16日に発売

バンド予約の当日チケット引き替えは15:00〜


member...
Vocal■砦(ex.雀羅)
Guitar■優一(ex.バイオレット)
Guitar■莎瑛(ex.shulla)
Bass■seiya(ex.バイオレット)
Drums■Seika(ex.bis)


※Seikaセッションチケット予約はこちら
↓↓↓↓↓


チケット予約Mail


↑↑こちらのアドレスにライブの日にち、お客様のお名前、電話番号、予約枚数を記入してメールして下さい。予約完了した再に、予約完了メールをお送り致しますので、ヤフーメールを受信可能な状態にしておいて下さいませ。

定員数を越えた場合予約を早期に締め切る場合も御座いますのでご了承ください。

 

ではまた(・ω・)ノ

04:04 お知らせ -
秒殺ソールドアウト
Seikaですo(´^`)o



10/17のライブのチケットは発売日に秒殺でソールドアウトしちゃったみたいだね(*^ー')bみんなありがと。俺達のセッションバンド『BIRTHDAY』のメンバーも気合い入ってるから楽しいライブになるのは間違いないよ(*^ー')b



あっ10/16の『Seikaセッション』のチケットの方もそろそろ発売日だね。『Seikaセッション』のチケットもソールドアウトする前にゲットしてね♪この日はバンド予約あるから確実にチケット手にいれたい人にはバンド予約をおすすめします。


※Seikaセッションチケット予約はこちら
↓↓↓↓↓


チケット予約Mail

↑↑こちらのアドレスにライブの日にち、お客様のお名前、電話番号、予約枚数を記入してメールして下さい。予約完了した再に、予約完了メールをお送り致しますので、ヤフーメールを受信可能な状態にしておいて下さいませ。

定員数を越えた場合予約を早期に締め切る場合も御座いますのでご了承ください。


16日の『Seikaセッション』も17日の『BIRTHDAY』も楽しみにしててください♪


ではまた(・ω・)ノ
23:23 お知らせ -
【10/16】▼チケット予約をお急ぎ下さい▼
※【10/16】、【10/17】共にチケットソールドアウトが予想されます。【10/16】に限ってはバンド予約を受け付けておりますので、チケットを確実に入手したい方はバンド予約をオススメ致します。チケット番号もバンド予約の方が早いとの事です。

10/16高田馬場エリア

イベント名[Initial impulse vol.1]

Open16:30
Start17:00

前売2500(D別)
当日3000(D別)

ローソンチケット Lコード(71529) 9月16日発売

店頭販売も同日9月16日に発売

バンド予約の当日チケット引き替えは15:00〜


member...
Vocal■砦(ex.雀羅)
Guitar■優一(ex.バイオレット)
Guitar■莎瑛(ex.shulla)
Bass■seiya(ex.バイオレット)
Drums■Seika(ex.bis)


※Seikaセッションチケット予約はこちら
↓↓↓↓↓


チケット予約Mail


↑↑こちらのアドレスにライブの日にち、お客様のお名前、電話番号、予約枚数を記入してメールして下さい。予約完了した再に、予約完了メールをお送り致しますので、ヤフーメールを受信可能な状態にしておいて下さいませ。

定員数を越えた場合予約を早期に締め切る場合も御座いますのでご了承ください。
03:03 お知らせ -
【10/17】1stSingle 「BIRTHDAY」 当日限定発売!!
来たる2008年10月17日(金)一夜限りのSPECIALBAND結成!!

「BIRTHDAY」結成記念GIG!

member...
Vo:春(氷男)
Gt:一樹(ex-Ruvie)
Gt:つかさ(ex-bis)
Ba:燕(ex-Ruvie)
Dr:Seika(ex-bis)

★待望の1stSingle「BIRTHDAY」当日限定発売!!
完全100枚限定生産(メンバーサイン入り)/1曲入り/ 1.000(Taxin)/発売元:笑笑レコード/品番:BD-001

★入場特典(当日「BIRTHDAY」で入場して頂いた方に限り):バンドロゴステッカーをプレゼント!!

★物販情報:当日公演終了後に当日限定チェキ(メンバーランダム1枚 500)とSingle「BIRTHDAY」が発売されます

<出演イベント詳細>
MKY presents「ラインアウトカーニバル」
場所:高田馬場AREA
日程:10月17日(金)
時間:open:16:30/start:17:00
料金:前売: 3000(D別)/当日: 3500(D別)
出演:
つかさ(ex bis)
Seika(ex bis)
慎一郎(Jully)
杏太(Jully)
優一(exバイオレット)
seiya(exバイオレット)
海斗(exガイズファミリー)
サエ(exShulla)
一樹(ex Ruvie)
燕(ex Ruvie)
由女(ex Ruvie)
春(氷男)
他随時発表

★チケット発売日:9/13〜全国一斉発売開始
バンド予約なし
ローソンチケット:Lコード(72876)


当日は懐かしい曲やカヴァー曲、勿論当日発売される「BIRTHDAY」も披露されます!是非会場に足を運ぶべし!!
02:02 お知らせ -
TRICKY WAGON
Seikaですo(´^`)o


久しぶりにbisのPV集を見ました(*^-^*)


“慎侫謄スト⊆蟷罩ワーストベイビーざニ墜チル日


 銑い龍覆PVはかなり俺メイクが濃いです。たまには濃いのも悪くないかも(笑)


StartDAYSSEASON'SS・S・IMidnight Kingdom


ァ銑のPVは【TRICKY WAGON】っていうPVクリップ集DVDに入ってるから良かった見てみて下さい♪俺はSEASON'Sって曲のPVが好きです。綺麗な感じで曲とマッチしてます。完全に世界に入りきってます、自分…(笑)


Startの撮影の時の写真
↓↓



SEASON'Sの時の写真
↓↓

↑10/17にライブのイベントに誘ってくれたヨッシーがこのPV撮影の時にメイクしてくれた♪


Color of mind←この曲のPVは超貴重かも!ポスカムってガムとbisとでコラボレーションしたPV。今となってはyoutub○でしか見れないんじゃないかって感じ。このPVで俺のシーンはガム食べてるだけ(笑)
その時の写真↓↓



動いてる俺を見たいって言うファンメが結構あったので、このPVを見れば動いてるのが見れますよ(*^m^*)ちなみに生Seikaを見たい方は10/16と10/17に高田馬場エリアにライブを見に来たら、ドラム叩いてるのが見れます(笑)是非会場でお会いしましょう(* ^ー゚)♪ライブめっちゃ楽しみだー!騒ぐぞー!



ではまた(・ω・)ノ
01:01 お知らせ -
【10/17】ライブ詳細告知
Seikaですo(´^`)o


MKY presents「ラインアウトカーニバル」
場所:高田馬場AREA
日程:10月17日(金)
時間:open 16:30
start 17:00
料金:前売 3000
当日 3500
チケット発売日→9/13
バンド予約なし
ローチケのみ
Lコード(72876)



Vocal■春(氷男)
Guitar■つかさ(ex.bis)
Guitar■一樹(ex.Ruvie)
Bass■燕(ex.Ruvie)
Drums■Seika(ex.bis)




つかさんとステージ立つのはbisの解散ぶりやで、すげー楽しみだす♪


つっーわけでよろしくです(*^ー')b



ではまた(・ω・)ノ
13:13 お知らせ -
変更
Seikaですo(´^`)o


プロフの写真最近撮ったやつに変更しました(^_-)☆


あっ質問にあったけど、この衣装はFFのルールーをモチーフにしたよ(*^ー')b




ではまた(・ω・)ノ
00:00 お知らせ -
【10/16】Seikaセッションメンバー告知
Seikaですo(´^`)o


10/16のセッションメンバーはこの5人で行きます!


Vocal■砦(ex.雀羅)
Guitar■優一(ex.バイオレット)
Guitar■莎瑛(ex.shulla)
Bass■seiya(ex.バイオレット)
Drums■Seika(ex.bis)


前回のライブが凄く反響良かったので、またこの5人でステージに立ちます。何より7/31のライブが本当楽しくて、またこのメンバーの笑顔をステージで見れると思うと、自然と笑顔になっちゃいます!一緒にライブできるのが凄く嬉しいです♪また会場が一つになるのを心から楽しみにしてます(*^-^*)10/16は最高に騒げる1日にしようね。


ニッコリv(≧∀≦)v



ではまた(・ω・)ノ
03:03 お知らせ -
<< 2/4PAGES >>