o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
ウォークマン

Seikaですo(´^`)o


5月の始めに予約したソニー限定のウォークマン XシリーズNW-X1060/BIが漸く届きました♪



今まで外出時はi podで音楽を聴いていたのですが、音質が良くないなーってずっと思っていました。なのでフルデジタルアンプが搭載されているウォークマンが発売されて迷わず購入しました。


音質はipodと比べ物にならないくらい良いです。同じMP3のデータでもまるっきり聴こえ方が違います。音質に拘る人にはマジでこのウォークマンはオススメです♪

画面もタッチパネルで、有機ディスプレイを採用してるので画面もipodよりも鮮明で綺麗です♪

ipodよりも良い点をあげると、テレビが見れるってこととラジオが聴けるってことです♪あんまり使わないけどあると以外に便利です。

あとSONYのBDZ-A950で録画したビデオをこのウォークマンに入れて持ち出せるとこも良い点です♪コード接続してワンボタンで録画した番組がウォークマンに転送されます♪


これから外出時には良い音で音楽聴けるのでウキウキです
(*^-^*)

これで音楽聴くともうipodで音楽聴けないです。


SONYウォークマン XシリーズNW-X1060/BI
これは断然五つ星!!
★★★★★


ではまた(・ω・)ノ

19:19 家電 -
ヘッドホン
家電大好きSeikaです
o(´^`)o


新しいヘッドホンが届きました♪リビングと寝室にあるホームシアターセットは爆音なので、深夜に映画見る時にご近所さんに迷惑だと思い深夜映画見るようにSONYのMDR-DS7000というデジタルサラウンドヘッドホンシステムのヘッドホンを購入しました。


これなら深夜でもバッチリ映画見れます♪音はまぁまぁいいです。


近隣の方を気にしながら深夜に映画見る方にはオススメのヘッドホンです♪爆音で映画見れます♪気分は映画館です。



SONYのMDR-DS7000
これは四つ星!!
★★★★☆


ではまた(・ω・)ノ 
16:16 家電 -
肩こり

Seikaですo(´^`)o

最近何か肩がこるのでパナソニックタタキチョッパーEV2600Pというマッサージ器を購入しました。


沢山種類があるので、実際に電気屋さんで試してから購入しようと思い電気屋さんに行って試したのですがこれが一番よかったです。



値段も一番安いやつなんですけど、自分にはこれが一番気持ちよく感じました♪肩がこってるときはこれを肩に当ててヨガってます(笑)


意外と結構気持ちいいですよ♪肩こり解消できそうです
(*^∀^*)


パナソニック
タタキチョッパー EV2600P
これは三つ星!!
★★★☆☆


ではまた(・ω・)ノ

19:19 家電 -
ブルーレイレコーダー
Seikaですo(´^`)o

映画を綺麗に見たい、良い音で聴きたいってことでSONYのBDZ-A950っていうブルーレイレコーダーを購入しました♪



映画を見るのは日課なので必要だと思い迷わずコレに決めました♪映像も音もかなり良いです♪あとテレビ録画も高画質でできるので、かなり助かってます♪

ただ一つネックなのはONKYOのBASE-V20HDと言うホームシアタースピーカーと若干相性が悪いです。DVD見ると若干ノイズが入ります。でもブルーレイディスクの再生とテレビ視聴は最高に良いので、それだけが唯一残念な所です。


SONYのBDZ-A950
これは三つ星!!
★★★☆☆


ではまた(・ω・)ノ 
14:14 家電 -
ホームシアター
Seikaですo(´^`)o

寝室にもホームシアターを設置しようと思い、ちょっと小さめの40型のSONY BRAVIA KDL-40F1というテレビとホームシアタースピーカーシステムのONKYOのBASE-V20HDを購入しました。

リビングに大きいテレビがあるので、寝室は少し小さめのテレビにしました。でも40型なので寝ながら映画見る分には十分。音質的には思っていたよりもかなり良いです。

ONKYOのスピーカーを五個セットして5.1chで音を再生できるようにしてるので、ライブのDVD見るとまるで自分が会場にいるように感じます。臨場感を大事にされる方にはマジオススメです♪

睡眠時間がまた少なくなりそう(汗)



ONKYOのBASE-V20HD
これは四つ星!!
★★★★☆


ではまた(・ω・)ノ 
22:22 家電 -
サウンドボード

Seikaですo(´^`)o


パソコンを1月に購入したのですが、音が余りよくないので新しくサウンドボードを設置しました。





AUDIOTRAKのAudiotrak PRODIGY HD2 ADVANCEっていうサウンドボードです。

あと一緒にスピーカーに接続するケーブルもBELDEN 8412というケーブルに全部かえました。

そのせいもあって音質は目でわかるように良くなりました。前まではまるでお風呂場で聞いている様にこもっていた音が、すっきりクリアになりパンチのある音になりました。

パソコンで取り込んだ音楽を聴く事もあるので、サウンドボードを増設して正解でした♪

基本音楽はONKYOのコンポで聴くのですが、このサウンドボードを増設してからはパソコンで聴いてもなんら支障のないレベルの音質です。パソコンの音質の改善を考えてる方や音質に拘る方にはオススメのサウンドボードです♪



AUDIOTRAKのAudiotrak PRODIGY HD2 ADVANCE
これは確実に五つ星!!
★★★★★

ではまた(・ω・)ノ

21:21 家電 -
マウス&キーボード

Seikaですo(´^`)o


家での仕事を捗らせる為にマウスとキーボードを購入しました♪


ロジクール のCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500


ってやつなんですけど、これはマジ使い易いです♪今まで使ったキーボード、マウスの中では一番良い!見た目も良いし、コードレスだから非常に便利!Bluetoothのマウスとキーボードだから反応も凄く良いからオススメです♪






ロジクールのCordless Desktop MX5500 Revolution MX-5500
これは断然五つ星!!
★★★★★


ではまた(・ω・)ノ

20:20 家電 -
Seika.com

Seikaですo(´^`)o


今日は買い物に行ってきました♪


部屋のリビングにXbox360があったんだけど本体の色が白色でどうしても部屋に合わないので黒のXboxを買いました♪



これでちょっと満足(≧▽≦)


早速新しいXboxでゲームをやろうとスターオーシャン4をゲットしました。



このシリーズはずっとやっていたから、すんなり出来ました♪Xbox持ってる人にはおすすめのゲームです♪


あと持っていたXbox360は友人のさいちゃんに販売しました♪Seika.comの厳密な調査査定により価格.com表示価格より格段に安く販売しました。格安!!


Seika.comは価格.comより安くをもっとうに営業しております。


Xbox360エリート…良いRPGが一杯発売されているので、買っても全然損はないです♪そんなこんなで


★★★★☆四つ星評価!


ではまた(・ω・)ノ 

22:22 家電 -
落ち着く
Seikaですo(´^`)o


最近自分の部屋で落ち着く場所見つけました♪


脱衣所です♪


脱衣所がわりと広いので洗濯してる時は洗濯機の前で読書してます(^o^)


何か洗濯って良いよね♪癒される(≧▽≦)


俺の使ってる洗濯機はシャープの愛情Ag+ドラム ES-HG92Gっていうやつなんだけど、こいつがまためちゃくちゃ可愛いやつなんです♪


洗濯機に除菌消臭ボタンがあって帰って来たときにはいつもダウンジャケットとか皮のジャケットとかクリーニングとかでしか洗えないものを洗濯機に入れて除菌消臭ボタンをポチッと♪


あら不思議!?


タバコの臭いとか消えます♪超便利!


洗わず除菌消臭をできる機能が付いているので使わずにはいられないです♪


最近使ってきて愛着がわいてきたので記念に一緒に写真撮りました(はーと)



最近の俺の愛しい人です♪いとし〜ひと〜(※ロードオブザリングの変な奴が言ってる風に)


シャープ愛情Ag+ドラム ES-HG92G
これは断然五つ星!!
★★★★★


ではまた(・ω・)ノ
07:07 家電 -
美容_02

Seikaですo(´^`)o

美肌が好きなので、自分も美顔、美肌を手に入れる為にパナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA50を購入しました。

最初はアロマの機能の搭載しているパナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA90の方にしようか悩んだんですけど、俺的にアロマの匂いは必要ないし、アロマ成分が顔に付着するとあまり良くないのでは?という勝手な自分の解釈によりパナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA50の方を選択しました。

使ってみた感想は…きもてぃ〜♪お風呂入ったあとにすぐにこのイオンスチーマーを使って、その後の化粧水つけて、乳液つけて寝ると、朝起きたときに肌がモチモチになります♪肌が水分を凄く吸収してくれるようになるみたいで、肌が若返ります♪

毎日やってるから肌の調子がいいです♪ニキビ1つできません(^o^)やっぱり肌は大切にすると、その分キレイになりますね♪


パナソニック イオンスチーマー ナノケア EH-SA50

これは俺的に★★★★☆四星です♪

五つ星にしたいとこだけど、上位機種があるってことで四星評価です(^_^;)

ではまた(・ω・)ノ

23:23 家電 -
<< 2/3PAGES >>