o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
急に!!

Seikaですo(´^`)o


無性に食べたくなって牛丼食べてきました♪



皆知らいないと思うので最高に美味しく食べれる方法を載せておきます。マジ美味しいから一度試して頂きたいです。


まず牛丼はつゆだくとかにしないで通常通りに頼みます。それで生卵も注文します。


お肉全部とご飯を半分先に食べます。それで残ったご飯に卵をぶっかけます。更にそこに醤油をお好みの量を入れます。あとは混ぜて食べるだけ!!


普通の卵かけご飯の10倍は美味しいです。これを一度やったらくせになります。本当に美味しいので吉野家など行く機会があったら是非試してください。


マジで美味しいんです♪小食な自分でもこの方法だとご飯を残さず食べれます♪


美味です♪


ではまた(・ω・)ノ

23:23 食べ物 -
カキ

Seikaですo(´^`)o


今日は気分転換したくて外に食事に行きました♪


大好きなトンカツ食べようとトンカツ屋さんに行ったんですけど、カキがあったのでカキフライ定食を頼みました♪



めっちゃ美味しいです。カキ大好きなんですー♪


新鮮な生ガキもいいですけど、カキフライもいいですね♪


この季節はご飯がとっても美味しいです♪


オススメの食材あったら教えて下さい。


ではまた(・ω・)ノ

19:19 食べ物 -
お腹痛い

Seikaですo(´^`)o


チキンタツタが復活したので、嬉しくて早速買ってきました♪


嬉しすぎて家に帰るまでニコニコしながらマックの手提げ袋持って帰ってきたので、すれ違う人達に何このニヤケタ怪しい人…って視線で見られてました、ボク(笑)。


でもウキウキなんでそんなことは気にしません(笑)



でっ早速帰って食べたんですけど…









数時間後に…お腹壊しました


スペシャルセットにしたんだけど、量多すぎ!?


嬉しさのあまりに大量な量を一瞬で平らげたので、それが原因だったのかもしれません。


幸せからどん底に…。


みなさんはこうならないようにゆっくり食べて下さいね。


ではまた(・ω・)ノ

23:23 食べ物 -
中野-佐世保

Seikaですo(´^`)o


今日は久しぶりに佐世保バーガー食べました♪



やっぱりいつ食べても美味しいです♪


中野のスタジオを使う時は決まって佐世保バーガーを食べます。


美味しいのでオススメです♪


ではまた(・ω・)ノ

11:11 食べ物 -
エビ

Seikaですo(´^`)o


家の近くで定食屋さんを新しく発見したので行ってきました。



エビがとっても大きくてサクサクしててとってもおいしかったです♪


値段もお手頃なので何か嬉しくなっちゃいました。また行きたいと思います。


美味しいもの食べてると幸せな気持ちになりますね♪


美味しい料理を作る人ってやっぱりスゴイなーって思います♪


ではまた(・ω・)ノ

18:18 食べ物 -
ビックリ!!

Seikaですo(´^`)o


無性にびっくりドンキーが食べたくなって運動がてら自転車でびっくりドンキーまでいってきました♪


久しぶりに食べたんだけど美味しいです♪



世間一般ではハンバーグの上にパインが乗ってるの邪道っていう意見が多いですが俺は最高に好きです。


ハンバーグと果物が絶妙なバランスで、たまらなくおいしいです。


もっと家の近くにあればいいのになーって思う今日この頃です。


ではまた(・ω・)ノ

 

21:21 食べ物 -
サンド

髪が伸びるのが早いエロスなSeikaですo(´^`)o

※つかさブログ参照

牛肉サンドってやつが売ってたから買ってみました♪

これマジうめーっす♪やっぱり和牛がいいですね。


あっ話しかわるけどドラゴンクエストで小さなメダル80枚やっと集めました。


やったー♪


あとまだモンハン3一度もやってないです。家でゲームする時間って中々ないから悲しいです。DSなら移動中にできるけど、今回のモンハンは家でしか遊べないから残念過ぎます。


1週間くらい休みがあったらいいのになーって思っちゃいます。


現実って厳しいですね。


ではまた(・ω・)ノ

18:18 食べ物 -

最近食べすぎだなーって思いつつ食欲が抑えられないSeikaですo(´^`)o


今日は豚専門の焼肉屋さんに行ってきましたよ♪ブヒ☆




牛も良いけど豚も美味しいですよね♪



つくねあんまり好きじゃなったけど、これ食べてめっちゃ美味しくて
【普】→【好】になりました♪



あと一番美味しかったのはこれ!!何じゃこりゃ!!



2kgくらい太ったかもです…。中々良い感じになってきました(笑)



ではまた(・ω・)ノ

22:22 食べ物 -
土用丑の日

Seikaですo(´^`)o


土用丑の日ということで今日はうなぎにしましたよ♪



一番安い庶民的なやつにしました♪何でこんなにうなぎって高いのでしょうか?お店にいってビックリです。でも食べたら納得のお味でした。



甘いタレと柔らかいうなぎとご飯が絡み合って…



とっても美味しいです。



スタジオ帰りだったのでHPが13くらいだったんですけど一気にHP75まで回復しました♪



ウナギはスタミナつきますね♪


ガンバルマン!!


ではまた(・ω・)ノ

19:19 食べ物 -
グルメ

Seikaですo(´^`)o


今日の晩ご飯はお鍋です♪



この鍋めっちゃ好きなんです♪



ニラとモツ超美味しいです。最近お肉が付いてきたけど、こればっかりはやめられないんですよね。





夏に鍋も良いですなー♪


ではまた(・ω・)ノ

21:21 食べ物 -
<< 2/6PAGES >>