o(´^`)o
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
みんなありがとう
Seikaですo(´^`)o



早速チケット予約アドレスに予約のメールが沢山きてます(^○^)マンモスウレピー(*^^*)




送り方は間違ってないので、送ってくれた方は安心してくださいね。




ライヴまじ楽しみです♪


みんなも楽しみにしててください♪


※俺のドラムセット↓↓



早く叩きたいっす♪


ではまた(・ω・)ノ
05:05 心境 -
思いはココに…。
久しぶりSeikaですo(´^`)o


誕生日来ちゃった。また歳をとってしまいました。俺はかっこいいおじさんになる!←個人的な目標です。

沢山のメールありがとうございます。本当は当日にブログで感謝の思いを伝えたかったんだけど、誕生日7日は風邪ひいてダウンしてました(:_;)あっそういえば去年の5月7日も風邪ひいて寝込んでたな…。5月7日は風邪引く日みたいです。7日は寝ながらみんなの送ってくれたメールを見てました。何かそれで本当かなり元気もらいました。体が辛いときは癒しを求めるでしょ?自分にとっては応援してくれるメールが癒しになっててマジ励まされました。何気に誕生日は何してるんですか?って質問が凄く多かったんですけど


当日は熱が高くて冷えピタシートをおでこに貼ってふとんに包まって寝てましたo(´^`)o




ひでぶー(@Д@;)




来年は良い誕生日にするぞー(*´∀`)ノ


あっ写メつきのメール嬉しかったです♪





誕生日ってことでファイテンから連絡があったので昨日お店に行ってきました。元気出してねって

ファイテンのお米を貰いました。まぁ何てありがたいことでしょうか♪本当ファイテンにはいつもお世話になりっぱなしです。ファイテン様今年もよろしくです(≧д≦)ありがとうございます。



さてそして昨日夜さいちゃんとつかさんと(ex雀羅)神結さんが誕生日祝ってくれました。もう俺感謝感激です。ケーキまで用意してくれて…(:_;)嬉し泣きです。

さいちゃんからもらったゲーム面白そうだから今日やってみます(*^ー')bかみゆさんからはおたばこを(*^-^*)←俺禁煙失敗しました。。つかさんからは○○○○○を貰いました(/Å\)みんなありがとう。みんな元メンバーだけにわかってるね♪(笑)一緒にいる時間幸せでした。まるからもメールがあって、それに曲が添付されて一緒に送られてきました。ハッピーバースデー☆って♪泣かすなよ(まдる)


そんなこんなで誕生日は風邪で苦しんだけど、昨日はすごくハッピーな日でした(*^-^*)


あっ質問で手紙はどこに送ればいいですか?ってよくメール来るんですがフリーフィルにSeika宛てで出せば届きます。誕生日にプレゼント事務所に送ってくれた人ありがとです。まだ手元には届いてないですけど、確実に受け取ります♪安心してくださいね(^o^)


あとセッションをやります。久しぶりにみんなと会う機会ができそうです♪詳細決まったらここで発表するので楽しみにしててください♪本当みんなに直接会ってお礼を言いたいので
(*^-^*)


では長くなったけど体調も復活したのでこれからまたブログ更新してくのでチェックしてください(*^ー')bかっこいいおじさんに俺はなる(二回目)


最近太ったなー(´Д`)」今日の俺


またね
09:09 心境 -
ミタサレヌココロ
Seikaです。久しぶりです。体調を崩しており違う世界に行ってました。


ただいまo(´^`)o


最近天気が悪いですよね。みなさんも体調にはお気をつけください。何事にも体が資本ですから。blog書いてない時もFanMail沢山送ってくれて本当ありがとう。自分の辛いときとかメールを見て励みにしてます。深く自分の心に沁みますね。海外からのメールも男性のメールも全部読んでます。気持ちがなにより嬉しいです。マジありがとです(*^ー')b


今は自分のバンドで動いてないから、ココロが満たされません。早くココロを埋めてみんなのいる所へ帰りたいです。いつも当たり前のようにしたいた事ができない今、自分が納得した形で音楽をしたいので時間はかかるかもしれませんがいつかまた音楽の世界に最高の仲間達と戻ってきます。


雑誌、テレビ等いつかどこかで俺を見かけたら、その時は是非一度ライブに見にきてください。俺はかわらず最高の笑顔でいるはずです☆



その時はここから情報発信していきますね




ではミタサレヌココロ埋めにでかけます。サイコーのナカマがマッテル(・ω・)ノ
06:06 心境 -
bis-LAST LIVE DVD-
Seikaですo(´^`)o



瞬ちゃん俺にもDVD届いたよ(≧д≦)CD購入して応募してくれたファンのみんなのとこにも届いたかな?

俺達bisの最後の勇姿がそこに映ってる。偽りのない姿。


見た人は感想聞かせてね
(*^-^*)



では、また(・ω・)ノ


09:09 心境 -
お久しぶりですo(´^`)o
Seikaですo(´^`)o



みなさんは如何お過ごしでしたか?自分はbisが解散した後自分を見詰め直し日々過ごしていました。バンドのない生活を送るのは自分にとっては、マイナスだとずっと思っていましたが、解散して日々街に溶け込んで普通の日常を送ってると、今まで見えなかった物が色々見えてきます。自分の固定観念を破る良い機会だと思い今は日々精進しながら生きてます。自分にプラスになる事は沢山あるんだなーって、バンド解散して自分の視野の狭さに気付きました。だからこれからもっと常に前を見て歩んで行こうと思ってます。こんな俺ですが、また日のあたる場所に戻った時は温かく見守ってもらえたら幸いです(*^^*)


あっみんなからもらった手紙本当大切にしてます♪時間が作れたら、少しづつでも返信するので気を長くして待っててください。では色々伝えるべきことはここから発信して行くので、ブログ読んでいただけたら嬉しいです♪それでは今日はこんな感じで…


さらば(・ω・)ノ
00:00 心境 -
<< 2/2PAGES